エステで身体が軽く美しくなるように

マインド(潜在意識)から

軽やかに美しく人生を創造する💗

軽やかに楽しく豊かに生きる♫

人生が変わるマインドエステ❤︎平澤舞子です。


*:.。. .。.:*☆*:.。. .。.:*☆*:.。. .。.:*☆*:.。. .。.:*

 《お客様実績》

継続サポートの方売上UPまたは臨時収入率80%超え
月収300万安定したビジネスコンサルタント
交際0日電撃婚約→結婚💓
旦那様から好きな事していいと自由LIFEを手にした元教師
・慢性的な体調不良からの解放
臨時収入100万円サポートする人が現れ
本業の他に好きなことはじめたナイトワーク嬢
クライアントが成功していくようになったコンサル
お客さんが勝手にくるようになったコンサル
高額継続商品が2倍の値段で売れたコーチetc
 
 *:.。. .。.:*☆*:.。. .。.:*☆*:.。. .。.:*☆*:.。. .。.:*
 


あけましておめでとうございます🎍


昨年は愛猫レオが致死率100%の病気になり
高額医療に挑戦するにあたり

たくさんの人からサポートしていただき
無条件に愛をただ受け取る学びを
たーくさんさせていただきました。
ありがとうございます❤️




おかげさまでレオは寛解し、
妹ヴィーちゃんと対面を果たし
仲良く過ごせるようになりました♡
寅年ってことで虎柄レオちゃん🐯
レオイヤーを迎える事ができました❣️ 


ヴィーちゃんに乗ってるレオちゃん😂




そして私ごとですが、
昨年末東京に引越しました。(戻ってきたよ♡)

友達夫婦が急遽引越の手伝いに来てくれて
青森でのっけ丼をご馳走になり、
デッカい牡蠣を頬張り、
ガツンと海鮮を頂きました♡至福💖



友達が梱包も手伝ってくれて
なかなか捨てれないものもメルカリで
売ってくれるとの事でめちゃ助かりました😭
本当にありがとう❤️

東京でも素敵なご縁に恵まれています✨

こんな感じでみなさまあっての私です🤭❤️
私もレオも支えられて生きてます❣️
本当にありがとう❤️
今年もよろしくお願いします💖



東京に来て2日目…
スーパーで玉木宏&木南晴夏夫妻と会ったよ!

玉木宏は言わずもがな、スーパーイケメン❤️
木南晴夏はTVよりずっと綺麗で
玉木さん見て幸せそうに微笑んでいて
美男美女から幸せオーラいただきました💓

今年のテーマは「美」
美味しいものを食べる。
美しいものに触れる。

完全に玉木夫妻に影響されてる😂

そうそう、私が東京に来たら
キンプリも関東ローカルでレギュラー番組が
始まり(きっと私待ちだったよね😆?)
キンプリ活も美活の一部です💖

落ち着いたら対面メニュー出そう
福袋つくろうと思ってたんだけど
引越のバタバタがおわり
ようやくのんびりしてるので😂


対面で受けたーい♡と
気になった方はご連絡くださーい💓
連絡くれたら嬉しい😍

 

今日も読んでくれてありがとう( ´∀`)❤️
 
 

 誰かの当たり前や常識、制限からの解放

あなたのSense(感覚)を取り戻し

Mind(潜在意識)から望む人生を創造する。


 
平澤舞子個別セッション
【1月下旬〜 予約可】
 オンライン(zoom)

時間 90分


わが家の大切な家族が闘病中です。
ご支援、ご協力募集しています。




「悩みが解決して、起業や結婚の夢が叶う♫
自分らしい人生が開けるライフサポート」
オススメのセッションとご紹介頂きました。
 
 
【平澤舞子公式LINE】
お問合せ・質問はこちらから
▼ポチッと押すだけで登録出来ます
もしくは@vjl7006qで検索ください。