エステで身体が軽く美しくなるように

マインド(潜在意識)から

軽やかに美しく人生を創造する💗

軽やかに楽しく豊かに生きる♫

人生が変わるマインドエステ❤︎平澤舞子です。


*:.。. .。.:*☆*:.。. .。.:*☆*:.。. .。.:*☆*:.。. .。.:*

 《お客様実績》

継続サポートの方売上UPまたは臨時収入率80%超え
月収300万安定したビジネスコンサルタント
交際0日電撃婚約→結婚💓
旦那様から好きな事していいと自由LIFEを手にした元教師
・慢性的な体調不良からの解放
臨時収入100万円サポートする人が現れ
本業の他に好きなことはじめたナイトワーク嬢
クライアントが成功していくようになったコンサル
お客さんが勝手にくるようになったコンサル
高額継続商品が2倍の値段で売れたコーチetc
 
 *:.。. .。.:*☆*:.。. .。.:*☆*:.。. .。.:*☆*:.。. .。.:*
 


やっぱりナビ設定すごいな❤️❤️

継続クライアントさんに
「平澤さんに潜在意識の書換される夢を
見ました。起きたらスッキリしてて。
なんかしましたか?」
って聞かれて

「え?!ナビ設定しかしてないよ😆
それかなぁ??」

「ナビ設定って何してるんですか?」

「行きたい目的地を目視して
(継続の事前アンケートにて)
確認してるだけ。
それだけでもうすでにそこに
向かってる感覚を感じてるだけだよ😆」

だから特になーんもしてない❣️

どうやらそれがクライアントさんの
夢に潜在意識の書換として現れたらしい😂
クライアントさんサイキックで面白い❤️❤️




これはね、
私が自分個人にナビ設定してみたら
その目的地にさくっと行けて💗💗
それの応用なの。

その話をたまたまお友達にしてて

先日そのお友達の企画にお邪魔して
自然に目的地を伝えて
お友達にそこに向かいましょう
みたいな事言われたら

自動でPIPIPIとナビ設定されてて😂
そっからもうそのナビ設定の未来からの
メッセージがすごく降りてくるようになって。

ちなみに体力不足の相談だったんだけど
エネルギー満ちる書換情報ばかりやってきて
もうすでに体力回復しつつあって😂

あ、現実が変わってるなって感じた🌈

これが共同創造かって❤️
もう始まってるね!ありがとうって
お友達に伝えたら

舞ちゃんメソッドと同じやつね!
大きなヒントもらった!
 

と言ってもらえたのでシェア🌟🌟
感覚でやってる事、言語化したら
こんな感じだけど大丈夫そ?😆😆



3次元で一生懸命
何かしてあげなきゃってしなくても

相手(自分)が行きたい目的地を目視して
すでに前進してるって感覚があれば
勝手に近づくんよね😂😂
そして結果これが早い❤️


これ、たぶん

相手のナビ設定する体感がある側は
自分がされる事も出来るし💖

ナビ設定してもらってる体感がある側は
自分もしてあげる事出来ると思う💖

 

#共同創造
#ナビ設定
#感覚派ビジネス
#潜在意識の書換

 
今日も読んでくれてありがとう( ´∀`)❤️
 
 

 誰かの当たり前や常識、制限からの解放

あなたのSense(感覚)を取り戻し

Mind(潜在意識)から望む人生を創造する。


 
平澤舞子個別セッション
【10月 限定3名】
 オンライン(zoom)

時間 90分


わが家の大切な家族が闘病中です。
ご支援、ご協力募集しています。




「悩みが解決して、起業や結婚の夢が叶う♫
自分らしい人生が開けるライフサポート」
オススメのセッションとご紹介頂きました。
 
 
【平澤舞子公式LINE】
お問合せ・質問はこちらから
▼ポチッと押すだけで登録出来ます
もしくは@vjl7006qで検索ください。