皆様、お久しぶりです。

元気の感染源 レイキカウンセラー®のりゅうあいなです。


昨日は第6回めっちゃ開運ミネラルたっぷり醗酵ドリンク教室でした😊




今回はリピーターさんばかりだったので、3ヶ月前に作ったドリンクの開封式(笑)をして、出来たばかりのフレッシュなドリンクを飲んだり、酵実ちゃんを試食してもらったり🍊

ミネラルの疑問、質問にお答えしたりと、楽しくお話したあと、ドリンクを作りました。




パイナップルかオレンジ選んで作りました。




2回めだけあってサクサクと作業は完了😊

ほんとに楽しい教室となりました✨


次回は5月22日(日)です。


美味しくて身体に良くてきれいになれてむっちゃ開運出来て楽しいドリンク教室です。


ご参加お待ちしていますね😊


皆様に元気と愛と笑顔をお届け💕

りゅうあいなでした💕