皆さま、こんにちは。
元気の感染源 レイキカウンセラー®︎のりゅうあいなです。

実は 先日 始めて インターネットラジオの収録に 参加させていただきました。

お話をいただいたときは 私が 何を話せばいいのか? とも思ったのですが、
お友達でもある パーソナリティーのひろちゃんの「僕が引き出すから 大丈夫!」の言葉を 信頼して 出演させていただきました。

{1C66BC05-20E2-47E8-ACCE-019BF29CF69E}

FM GIG. 『エンジェルヴォイス 寛ちゃんの あとからジンワリしみてくる』
放送は 1月8日(月祝)午前9時30分から。
もしよろしければ お聞きくださいませ。

愛と感謝と元気をお届け❣️
元気の感染源 りゅうあいなでした。