皆さま、ご無沙汰しています。
元気の感染源 レイキカウンセラー®︎のりゅうあいなです。

本当に長らくのご無沙汰でした。
前回の記事が4月19日Σ(・□・;)
ゆうに8ヶ月も書いていなかったf^_^;
記事の内容も Ⅲ☆PIECEのお礼。
すでに12月のⅢ☆PIECEも終わってしまいましたf^_^;


{A5C9E3F2-9B1B-4A0B-A5C0-BF0EE00A94B7}


実は Ⅲ☆PIECEも今回をもってお休みすることとなり、沢山の方にお越しいただけました。
本当にありがとうございました。
来年は宙珠への出展を皮切りに 新しいイベントに出展したいと思っています。


今日は 年内最後の新月のお茶会でした。
こちらも ずっとお世話になっていたカフェが急に閉店することになり、来年から お茶会もリニューアルしないといけないこととなり、企画を模索しているところです。

こんな感じで年末に向けて いろんなことが強制的に変化していって 正直どうしたらいいのか?まだ不明なんですが…

今年一年 体調不良や生活のことがあり 仕事を控えざるを得ない状況の中自分の身体と生き方と もちろんスピリチュアルとも とことん向き合ってきたと思います。
少しは成長したかと思うあいななんですが、そろそろ 動き出したいと思っています。時間に限りがあるのがもどかしい状況ですが(笑)

また いろんなことも書いていきたいと思いますので お付き合いいただけましたら 嬉しくう思います。

とりとめなく ブログ再開のご挨拶でしたが記念に ブログをご覧いただいた方、ごらんいご縁ある皆さまに 新月の一斉遠隔ヒーリングを本日11時から15分間お贈りします。この時間以降ならどなたでもお受け取りいただけます。


リラックスした状態で「りゅうあいなから贈られるエネルギーを受け取ります。」と宣言して あとは 宇宙におまかせいただけましたら、りゅうからの 元気のエネルギーをお受け取りいただけます。
ぜひお受け取りくださいね。

皆様に愛と感謝と元気をお届け❣️
りゅうあいなでした。