こんにちは。りゅうです。


毎日 暑いですね。

今日も 青空が気持ちいい!


昨日は 仕事をお休みして、発芽*レイキアカデミー のクラスに参加してきました。


午前は「レイキヒーリングセッションクラス」

午後は「練習会&体験会」


ブラッシュアップは大切だもんねニコニコ

というのも もちろんですが、

参加すれば仲間がいてる音譜

安心の人間関係の暖かさ リラックスを感じるためでもあります。


今回も なかよしのヒーラーさんや、お友達の御主人えっetc

沢山の人にお会いし、沢山のパワーをいただきました。


おほめあいで いっぱいほめてもらったり、

ヒーリングの後のシェアで、「休め・休息」と「美」というメッセージをいただいたり。

私自身でも、今 大切な気づきもありました。


帰ってから 講師のお二人に メールさせていただいたんですが、お返事メールでも ほめていただいて得意げ


とても充実した一日でした。


そうそうニコニコ

こと葉さん ホトケさんがパワーストーンを、持ってきてくださったのから、

アーカンソー産のラフポイントを購入しました宝石白



Hiralion House ~りゅうの部屋~-110625_165704.jpg
素直なやさしいクリスタルです。


夜は このコに手伝ってもらって自己ヒーリングしましたが、

一日のことを思い出し、ヒーリングをしていると…


ワークをした人やそれ以外の人も、みんな私を褒めてくださり認めてくださる。

とってもありがたく 幸せななかで、

どうして、私自身が自分を認め受け入れることをしないで、ダメ出しばかりしてるのだろう?


ヒーリングしながら泣きました。

涙流す…ではなく、泣きました。


私のインナーチャイルドは 何より私自身の「愛」を求めていました。


「自分を愛す。」

簡単なようで、とってもむずかしいことです。


でも 今の私の一番の課題です。たぶんすべてが このことに繋がっていたんです。


このクリスタルは そのことを伝え手助けするために、私のもとへ来てくれたのかもしれませんね。




今日もありがとうございます。