ご褒美Day2日目は、

とおまさんのヘアメイクさんで

磨寳論の講師もされ、ヨガ🧘‍♀️も

されている本多ゆかりさんのサロンへ

カット✂️に行きましたニコニコ


約1年前、とおまさんのLIVEの

ヘアスタイル、メイクを見て

ずっと気になっていた方飛び出すハート


今年のくうウルで帰り際に、チラっと

見かけた笑顔の素敵な方アップアップアップアップ

それがゆかりさんでした。


オンラインでヨガ🧘‍♀️を募集して

くださったので、私の引き出しに

ないゲラゲラヨガを体験するキッカケ

となりました音譜


ゆかりさんのヨガでは、

足の長さが揃う、

重心がしっかりする、

姿勢が整い身体がポカポカして

とろけた感覚を味わいました音譜


写真はわかりにくい変化ですがあせる




左がヨガ前。右がヨガ後。

爆弾ヨガをする格好ではないことはスルーしてくださいショック


ヨガの後は美しくアップなる為の

お話会参加でさらに急接近

でしたラブラブ

https://ameblo.jp/yu-1012toyo-1211/entry-12714902150.html



で、今日のヘアスタイルの仕上がりは



こんな感じで大満足しております合格