yoga &お話会ありがとうございました❤️ | 本多 ゆかりの源との会話ブログ

本多 ゆかりの源との会話ブログ

セルフジャーニーコンダクターとして
その人の可能性を最大限に引き出すサポートをしています。
潜在意識を花でみるフラワーセッション
ヨーガ講師 ヘアメイク(美容師)總水とおま氏主宰磨寶論講師


6日に

zoomでyogaとお話会をしました😊

急な告知ではありましたが、

キャッチしてくださり

ありがとうございました❤️

yogaは、はじめての体験だったそうなので

はじめにご自身の全身を鏡で見てもらい

ゆっくりゆったりyogaをして

その後、もう一度鏡で確認して頂きました。

特別、激しいことはしていませんが、

足の裏がしっかり地面についていて

真っ直ぐ負担なく立てていることを

実感して頂けた様子に

わたしが感激でしたラブラブ

そして、そして、

その後のお話会は

『みんなが思う美しさや
美容について聞いてみたい!』

という発想から

やることを決めたのですが、

結果、
心と美容は繋がってるお話になりました。

たぶんそうw

わたしの知ってる知識や

昔の失敗談、

寝る前のヘンテコ行動で

笑ってばかりでしたが

楽しかったーと言ってもらえたので

良かったことにします😆  


笑うっていいなぁー❤️


楽しい時間を
ありがとうございました🙏💕




またやろーっと✨✨