kyo-chanさんのブログ
Amebaでブログを始めよう!

買ったもの

韓国で自分の為に買ったもの


リンゴBBクリーム
リンゴフェイスパック各種
リンゴ白地、シマウマイラストのロング丈Tシャツ
リンゴ黄色、フード付きロング丈Tシャツ
リンゴピンク、重ね着ワンピ
リンゴ紺、ショートパンツ
リンゴフリル・リボン付きのカットソー
リンゴ白サンダル
リンゴマニュキア

合計で1万円ちょい越えた位だから安いドキドキドキドキドキドキ

お誕生日

今日は彼氏くんのお誕生日ケーキでしたドキドキ


バケツプリンとでんすけスイカ音符音符


おめでとう~クローバー
この1年良い年になるといいね

ただいま~

2泊3日韓国旅行から帰って来ました


楽しかった~音符

でも、あっと言う間過ぎて行ってきた実感がない…汗


とりあえず、洋服、化粧品口紅、たくさん買って来ました

また今度、買って来た物リストご紹介しますドキドキ