kyo-chanさんのブログ -2ページ目

韓国

高校時代の部活の友達、今回は計6人で韓国旅行ですラブラブ

女子高の弓道部で私達の学年は、
12人だったんだけど、タイプがバラバラで皆マイペースなんだけど本当に仲良しで今でもすごく大切なお友達双子座
総勢8人でサイパンも行ったなぁ…

今回の韓国旅行も楽しい事は間違いなしグッド!

楽しみ~音符音符音符

忘れないように

明日から韓国旅行ですキラキラキラキラ
韓流スターファンでもないのに4回目にひひあせる
毎回、韓国初の子と行ってるからほとんど行く場所も一緒ダウン

おすすめの所とか、
買った方がお得な物あったら教えて下さいな


とりあえず、今気になってるのがBBクリームキラキラキラキラ
色々出てるけど、どれがいいのかなぁ

わぁーい

昨日皆さんが、
どれたけ私のブログ見てくれたとか
わかるんですね~キラキラキラキラ
おもしろ~いクローバークローバークローバー


昨日はK-1観戦後、
11時過ぎにも関わらず焼き肉食べに行っちゃいました汗汗



……今日の帰りは岩盤浴でも行こうかなあせる