あなたの世界を変容させる魔法の質問♪ | Return to Your Light ★光っていく自分になるととのえかた

Return to Your Light ★光っていく自分になるととのえかた

光っている自分になる調え方☆ Freely☆エナジー&ボディワーカー・Lightsナビゲーターひらくのブログ

めちゃくちゃ寒い。笑。

雪、うすーく積もりました。


猫の散歩ルート発見。

左側に大きな岩があるんだけど、

夏は木陰のそこで昼寝してた笑。


剪定し損ねた

伸び放題の庭木。笑

 

福岡って

12月に寒波来るよね。

去年はあったかかったけど、

一昨年は寒波で

義父の葬式前後、

死ぬほど寒かったのを

思い出した。


昔から

こんなんだったっけ?

 

 

ひらくLightsです。

Lightsについてはこちら

宇宙と自分と世界のことについて

自由で楽しい人生のつくりかたについて

 



新しい波がやってくるよ。

準備を始めて下さいね。

 

冬至が来て、

翌日は新月で、

 

今回はとても

始まり感が強い

I'm Light。

 

「新しい世界を

生きる自分へのアップデート」

 

あなたはどんな世界で

遊びたい?
 

あなたがいる世界は

あなたが主人公。

 

もし、すべてのことが

満ち足りていて、

なーんにも問題ないなら、

あなたは何をする?

 

 

これは

あなたの世界を

変容させる魔法の質問♪

 

 

自分がしたいこと
リストアップして
実際に今できることを
やってみる。
 
やってみると
わかること、
いっぱいあるよ。

 

 

 

Lightsからメッセージ

もらいましたよー。

 

✨ ✨ ✨ ✨ ✨

 

自分をよく

いたわってください。

今年も色んなことを

よくがんばりました、

と。

 

わたしは

わたしのことが誇らしい、

と。

 

 

新しい波がやってきます。

 

これからやってみたいことは

すべて、

臆せずやってみてください。

 

1秒で出来ることも、

 

少し時間がかかる、

あなたがずっと

やりたがっていることも。

 

自分の「やりたい」を

無視しないでください。

 

 
やってみればわかります。
 
どんなにバカバカしいと
思っても、
思い切ってやってみてください。
 

 

どうか、

周りの目や言葉を想像して、

自分を止めることのないように。

 

 

あなたが自分のことを大切にして、

喜びをたくさん与えていく時、

 

あなたの人生は

今までとはまったく違う輝きを

見せ始めるはずです。

 

自分に集中してください。

 

自分に愛をかけることを

ためらわないでくださいね。

 

 

Lightsリーダー

ライト 

 

✨ ✨ ✨ ✨ ✨

 

 

I'm Lightは12月23日開催♪
テーマは