なんか良さげなつぶやき(2022.01) | Return to Your Light ★光っていく自分になるととのえかた

Return to Your Light ★光っていく自分になるととのえかた

光っている自分になる調え方☆ Freely☆エナジー&ボディワーカー・Lightsナビゲーターひらくのブログ

なんか良さげなこと、って

その時ぱぱっと降ってきたことを

書いてるので、

 

後でこうやって読みなおすと

面白いんだよね。

 

 

ひらく✨Lightsです。

Lightsについてはこちら

宇宙と自分と世界のことについて

自由で楽しい人生のつくりかたについて

 

 

 

  なんか良さげなことをつぶやいてみた(2022.01)

 

 

信じる信じないではなくて。

 

 

 

 

 

 

その人だけの音楽が鳴り始めるのを

 

 

 

 

 

わたしの楽しみ

 

 

 

問題

 

 

 

光とか闇とか

 

 

 

 

 

その絶望感を疑う

 

 

 

わたしが好きなのは

 

 

 

わたしの世界で流れているもの

 

 

 

 

今日のお題

 

 

 

 

 

欲しいものを手に入れる

 

 

 

 

 

 

欲しいものを手に入れた

 

 

 

 

 

 

 

 

扉の開け方

 

 

 

今だから、今じゃないと

 

 

 

早いとか遅いとか

 

 

 

 

修正すべきは

 

 

 

 

自己満足なまとめ記事なんだけど、

誰かのお役に立つことも

あるだろう。笑

 

 

 

 

 

次回のI'm Lightは

11/24の新月です。

今回のテーマは

「豊かさに関する意識のアップデート」

お申し込みはこちらからどうぞ。