自分の中にある「豊かさ」のイメージはどんなもの? | Return to Your Light ★光っていく自分になるととのえかた

Return to Your Light ★光っていく自分になるととのえかた

光っている自分になる調え方☆ Freely☆エナジー&ボディワーカー・Lightsナビゲーターひらくのブログ

さて、

次回のI'm Lightは

11/24の新月です。

今回のテーマは

「豊かさに関する意識のアップデート」

です。

 

自分の豊かさに関する定義を

書き換えていくタイミングですよー。

 

 

ひらく✨Lightsです。

Lightsについてはこちら

宇宙と自分と世界のことについて

自由で楽しい人生のつくりかたについて

 

 

 

豊かって

まずは

自分の中にある

豊かさ、のイメージは

どんなものがあるんだろう?

と見直してみるといいね。

 

 

ちなみにわたしの中の

「豊かさ」は

 

✨いつでもそこにあるもの

だし、

✨自分がそう感じるならなんでもそう

だし、

✨幸せになるもの

になってる。

 

豊かさのハードルが

結構低いし、ゆるい。笑

 

なので

いつも豊かな気分でいれる。

 

結構どんな時も

「これを体験できる、

感じられる、って最高だなあ」

とか思ってる。笑

 

 

こうやって

自分のもっている概念を

チェックして、

書き換えて、

その前提で生きてみると

 

自分が自分を幸せに

することができるし、

めっちゃラク。


I'm Lightでアップデートすると、

今まで持っていた、

無意識に動かしていた

豊かさの概念を

一旦クリーンにして、

 

自分にぴったりのものに

書き換えていく流れが

生まれますよー。

 

 

✨ ✨ ✨

 

 

生きるのを難しくしてるのは

自分しかいないし、

幸せにするのは

自分しかいないよ。

 

 

すべては自分が何を選択してるか、

それだけだから、

 

自分が選択してるものを

ふとした時に

チェックしていくと良いよね。

 

 

びっくりするから。笑

 

 

生きづらい人は

 

人に合わせるのが良い、とか

自分はだれにも愛されない、とか

 

そういうことを

選択してることが多いから、

 

さっさとやめて、

 

自分がラクになる選択を

するといいよね。

 

 

合わせなくても良い。とか

わたしは世界から愛されまくってる。

とかね。

 

あ、愛されてない、

と思ってる人は、

 

自分以外の人にばかり求めて

自分を愛することを

忘れてる人が多いから、

 

まずは自分をまるっと、

ジャッジなく、

ただ、

存在を許すところから

始めると良いよ。

 

 

じゃね。

 

ルカでした。

 

 

 

 

あっ、

I'm Light、

お申し込みはこちらからどうぞ。