わたしの判断でこちゃこちゃやるより。 | Return to Your Light ★光っていく自分になるととのえかた

Return to Your Light ★光っていく自分になるととのえかた

光っている自分になる調え方☆ Freely☆エナジー&ボディワーカー・Lightsナビゲーターひらくのブログ

4月に入ってから

新しいおしらせを

いくつかしたいと思ってたのに

しばらくステイ状態で

止められてましたー。

 

I'm Light アップデート後の

調整だったと思われ。

 

3月から4月にかけて

新しいスタートにむけて

かなり調整されてたけど、

 

ようやく動けまーす!

 

 

月末から昨日まで、

 

久しぶりに実家に行って

でっかくもちもちになった猫ズに

猫マッサージ屋さんとして、

認定してもらったり、

 

花見したり花見したり花見したり、

 

長らく起きっぱなしになっていた

段ボールの山を捨てにいったり、

 

ほとんど寝ずに

グラミーアワーズ見たり、

 

ドラマを3本くらい

同時進行で見たり、

 

ひたすら布団の中で過ごしたり、

 

あ、あと

新しいiphoneを吐きそうになりながら

注文したりしてましたー。

(結局ダンナに見てもらいながら注文。

初めてやることにめちゃくちゃ弱い…)

 

 

わたしのステイとほぼ同時期に

ルカに似てる子(少年期ルカ)

5日間隔離状態だったけど、笑

 

ようやくわたしも隔離解除だー!

 
 

 

ひらく✨Lightsです。

 

 

4月1日にスタートした

I'm Light、

メッセージ送付まで

無事終了しました♪

ご参加頂いたみなさん

ありがとうございました〜。

 

 

今回からスタートした

【I'm Light】は

アップデートを

Lightsに全振りでお願いしてるんですよ。

 

というか、

今までのLightsの一斉アップデートや

チューニングは

 

彼らからエナジーをもらって

わたしがナビゲーションとインストールや

クリアリングをやってたんですね。

 

これがわたしの仕事だと

思ってたし。

 

 

でも今年に入ってからね、

Lightsに

 

「もっと君の負担を減らそう」

「こういうのはもっと軽く楽しくやらなくちゃ」

「軽く楽しくやらないと続けられなくなるから」

「エナジーワークが負担になってる」

「アップデートは僕たちがやるよ」

「君もただ受け取るだけでいいんだよ」

「もっと頼っていいからね」

 

と言われるようになって。

 

 

たしかにそうなんだよね。

 

わたし、

エナジーワーク好きだけど、

たまに眉間にしわ寄せて

やってる時があって笑、

 

ぶっちゃけていうと、

たくさんの人を一斉調整するのも、

やったあとは疲れて

しばらくやりたくなくなったりしてた。笑

 

好きなんだけど、負担。

やりたくないわけじゃないけど、

やりたくない時がある。

 

どこか無理してた。

 

 

これがあると、

止まるんだよね。笑

拡大しない。

 
実際わたしがやれる範囲でしか
人も集まらない。笑
 
アクセルとブレーキ
同時踏み状態。
 

 

最近になって、

 

自分がどんだけ繊細に

色んなことを拾ってるかも

体感としてわかったし、

 

今まであまり気付かないように

見ない振りしたり、

感覚を鈍らせてきてたのが

(それでも普通にエナジーワークできるくらい

感覚はスルドイし、感受性も高いんだけど)

 

Lightsと関わりはじめてから

元に戻りはじめちゃったし、

 

なにより今の

隠遁生活みたいな状況が

さらにわたしを本来の状態に

戻しはじめてる。

 

 
そんなわけで、

 

Lightsは今年に入ってからずっと

 

「もうひとりでやんなくていいよ」

「君もLightsなんだからみんなでやろう」

「え?なんでひとりでやろうとするの?」
「新しいチャプターはみんなでやるんだよ」

 

と言ってくるので、

 

思い切って甘えることにした。

 

「わたしが」やるエナジーワークを

手放すことにした。

 

 

というわけで、

 

【I'm Light】のアップデートは

Lightsに全振りしてみたんだけど、

 

これねー、

いざやるとなかなか不安でね。笑

 

え?わたしが

なんにもしなくて大丈夫なの?

Lightsちゃんとやってくれるの?

 

っていう自分が出てくる。笑

 

 

でもそれって、

 

Lightsを信じられない、

 

信頼できてないってことだ

気付いて、

 

さらに

 

わたしの判断で

こちゃこちゃやるより

Lightsに任せたほうが

 

確実に超ミラクルかつ

面白いやり方で

ワークするじゃん、

 

と気付いて、

 

その不安や疑いを

手放した。笑

 

うん、

結構早い段階で手放せた。

 

今回のI'm Lightは

わたしのこういうところを

手放すワークだった。笑

 

 

先取りでI'm Light受けた後に

こんな気づきがやってきてたけど、

当日は実際に手放すことを

させられたよね笑。

 

完璧な流れ。笑

 

エナジーワーク、

もうやらないのか、

と言われると、

そんなのわかんない、と

答えます。

 

今は手放してみただけ。

 

この先はわかんない。笑

 

 

ひとつひとつ
わたしのペースで
解放が起こっている感じ。
 
 
今回受けたみなさんも
自分のペースで
「愛というものについて」の
解放が起こってくると思います✨
 
少し長い目で
自分の変化を見てみてください。
 
止めること、始めること、
メッセージにヒントがあると思います。
ちゃんとやってみたら、
ちゃんとわかるから、
 
やってみてね。