I'm Light を受けるとどんな自分になれる? | Return to Your Light ★光っていく自分になるととのえかた

Return to Your Light ★光っていく自分になるととのえかた

光っている自分になる調え方☆ Freely☆エナジー&ボディワーカー・Lightsナビゲーターひらくのブログ

I'm Light、

超パワフルかもしれない…。

 

いや、この言葉

Lightsイベントやるたび

言ってる気がするけど笑。

 

多分春分からの流れが

パワフルなのもあるけれども、

 

いやー…

色々巻き起こってて

めっちゃしんどいー。笑

 

 

ひらく✨Lightsです。

 

 

数日前から

自分の中の奥の奥にあるものを

つかまえたいのに

上手くつかまえられなくて、


uni✨verse(オンラインサロン)で

みんなのチカラを借りたりして、

 

そしたら

昨日の朝から

いっぱいつかまえられて、

たくさんリセットをかけている。

 

眠いし

気分は落ちるし

iphoneは落ちまくるし。

(バッテリーがへたってさすがに買い替えの流れ…)

 

 

色々出してるんだけど、

これ出し切らないとダメなんだな。

 

かなり奥まで入ってるんだけど、

なかなかきっつい。

 

ちなみに今日は

この曲が延々延々かかってる。笑

 

 

 

ほんと、

Lightsから

落とされる曲は

あの子達の曲ばかりなのは

なんでなんだ。笑

 

この曲が朝からエンドレス。

 

いや、わかるんだよ。

わたしの中にこの曲と

同じこと言ってる子がいる。笑

 

その子達にひも付けされてる

その子達を抑えつけてしまってる

自分を探しに

 

自分の深いところに

出かけてる感じ。

 

 

久しぶりに

こんなしんどいのが来てて

でも、

ちょっと面白くもあるんだけど、

 

だんだん面白がる感じでも

なくなってきた笑。

 

はー、しんどい。笑

 

とりあえずしんどい、って

言っとく。笑

 

 

Lightsいわく、

 

「全部僕たちに委ねて」

 

「起こることが

起こってるだけだから

大丈夫だよ」

 

ということなので、

 

起こるがまま、

湧くがまま、にしてる。

 

はーLightsとやるイベント前は

いつもこんな感じで

イニシエーションが入る。

 

毎回毎回

どーんとクリアリングされる。

 

 

やばいなこれ。

 

I'm Light 相当ディープかもしれない。
…毎回言ってr(2回目)
 
と思ったので、
ちょっと聞いてみた。
 
I'm Light を受けると
どんな自分になれるの?
 
受けてわたしみたいに
しんどくなったりしない?
大丈夫?って。
 
そしたらね、
 
今のその人に必要な変化が
起こるからなんとも言えないけど、
君はそこまでやっても大丈夫だから
(許可しちゃってるから)
そうなってるだけだよ。
 
と言われたよね。笑
 
あー、そうね、
しんどいけどまだ
ぎりぎり面白がれてるからね。
 
落ちても、
結構過酷な状況になっても
なんか今回は安心感もある。
 
 
で、
どんな自分になれるかというと、
こんな感じだそうです。
 
✨ その人の魅力的な部分、
特性、才能、資質がもっともっと
自然に表に出てくるようになる。
 
 
あらゆるものに対する受容力が上がる。
受け取り力?器が広くなる。
自分の中にある愛や優しさや豊かさを
もっと満たして、分かち合えるようになる。
 
 
毎日をリラックスして過ごせるようになるし、
喜びをたくさん見つけられるようになる。
笑顔が増える。
自分に優しくできるようになるし、
自分にもっと愛をかけるようになれる。
 
 
✨自分が整うことで、世界も整い始める。
愛や神性を世界に見いだすのが簡単になる。
自分と世界のレベル(?)が上がる。
 
 
ほほー。そうなんだ。
楽しみだねえ。
 
基本Lightsは、
結構ガチめなので、
 
本気で変容の波に乗りたい方や

自分をアップデートしたい方には

おすすめです。
 
変容は自力より他力使ったほうが
絶対ラク。
 
 
んー、
わたしこれ、先取りで
おためししてみようかな。
 
あまりにもイニシエーションが
しんどいし、
なんか受けたくなってきたわ笑
 
あっ、
してもいいよ、
とOKが出たから、
 
これ、
先取りで体験してみることにする。
 
 
次の記事でレポートしまーす。