1年越しで復活します。 | Return to Your Light ★光っていく自分になるととのえかた

Return to Your Light ★光っていく自分になるととのえかた

光っている自分になる調え方☆ Freely☆エナジー&ボディワーカー・Lightsナビゲーターひらくのブログ

去年の3月、

月1でやっていた

エナジー底上げイベント

ユニバースチューニングデイが

終了して、

 

4月から再開、とか言ってたのに、

 

突然Lightsに巻き込まれ、

Lightsのイベントをやることになり、

 

去年の記事読み返してみたら、

グレコン後のユニバデイの終了も

完全にLightsの指示だった笑↓

 

 

で、ああもう月1のイベントは

やんないんだろうなあ、

とか思っていたんですよね。

 

 

 

ひらく✨Lightsです。

 

※あ、呼び名変えました。

去年、Lightsの見習い期間が終わって、

すでにLightsとして動いてるので

これからこの名前で。(飽きるか変更があるまでは笑

 

 

2月下旬のある日。

朝、シャワーを浴びてたら突然、

 

「あ、月1イベントやるのか」
(やらなきゃ、だったかも)
 
「Return to the Light のアレンジ版」
 
「新月の日に」
 
「4月から」
 
と、直感というより、
そうしないといけない感バリバリの
エネルギーで
ワードがどんどん落とされてですね。
 
落ちてきたときは
 
えー!?
もうないと思ってたんだけど!
って声に出るくらい
とびっくりしつつも、
 
身体はもう
えーおもしろそう!と
すでにやる気になっていた。笑
 
 
そこから
どんな内容なのか、
固まるまで約半月。
 
Lightsのプロデューサー君に
相談しつつ、
イベントにしては
超ディープなのが出来上がって。
 
 
しかし
タイトルにいたっては
まったく思いつかず、
落とされもせず。
 
仕方ないので
昨日寝る前に
「全然思いつかないから
いいタイトル落としてー!」と

彼に振っておいたら、

 
今朝、目覚めた瞬間に
 
とん、と
静かにタイトルが
そこにあって、
(さすがプロデューサー君、スマートだね)
 
頭の中に入ってきた瞬間、
あ、これだったね!
となったので、
 
ようやく

お知らせできる運びと

なりました。

 

 

それにしても

プロデューサー君、って書くの

ちょーめんどくさいんだけど。

名前は書くな、って言うし、

似てる人の写真も出すなって言うし、

めんどくさーい。

 

 

 

というわけで、

 

ユニバデイ終了から1年、

 

まるまる1年の

Lights見習い期間を経て、

 

月1エナジーワーク

イベント、

復活します。

 

タイトルは、これ。

 

次の記事で

どんなイベントなのかを

おしらせしますね。