すべて、ぜんぶ、愛からできている、を体感できるかもしれない。 | Return to Your Light ★光っていく自分になるととのえかた

Return to Your Light ★光っていく自分になるととのえかた

光っている自分になる調え方☆ Freely☆エナジー&ボディワーカー・Lightsナビゲーターひらくのブログ

今週の土曜日は、
24時間エナジー受け取り放題の
月1イベント
 
ユニバースチューニングデイ
ですよ。
 
そしてこのイベントも
今回で最終回。
 
最後なので、
 
「愛のエナジー」を
たっぷりお届けする予定。
 
 

こころもからだものびのびさせて
自分が喜ぶ今を生きようラブラブ
 
エナジー&ボディワーカー
宇宙調律ナビゲーターの
ひらく@Freelyです。
 
 
わたし、
愛っていう概念が
よくわからなかったんですよ。
 
だから
愛を知るために
愛がない状況をたくさん作って
愛を知りたがってました。
 
で、本当に
人間関係でなんだか不当に
追い詰められるようなことが
あった時に、
 
初めて、
周りの人たちからの愛を
しっかり感じることができて。
 
(本当に拗らせまくって
孤軍奮闘してたんだよね)
 
(その実、妙なところで
人に甘えまくっていた
あまあまなあまちゃん。
うん若かったね!)
 
 
ああ、これが愛なのかあ、
と思ったんだけど、
 
 
だけど笑
 
 
そこからまた色々あって
 
さらに愛とはなんだろう?と
深めていったら
 
 
あー、なんだ、
 
すべて、全部、
 
愛からできてたんだ、
 
とわかったんですよね。
 
 
あなたもわたしもこの世界も
全部愛が形になったものでしかない。
 
愛がない、と思うことすら、
愛からできている。
 
 
今回の最終回で
 
あなたが
それを感じるきっかけに
なると良いなと思ってます。