内側を整えて、変わったこと、変えていくこと。 | Return to Your Light ★光っていく自分になるととのえかた

Return to Your Light ★光っていく自分になるととのえかた

光っている自分になる調え方☆ Freely☆エナジー&ボディワーカー・Lightsナビゲーターひらくのブログ

お久しぶりです!笑
ずいぶん間が
空いてしまいました。

ひらく@Freelyです。


Lovers使い始めてから、
いろんなバランスの
見直しが起こってます。

前回の記事書いてから
お仕事も立て込んでたんですが、
何より内側に入って
いろんな整理をしてました。

そんな中、
Lovers1ヶ月集中ワークショップも
無事月末に終了しまして。

わたしも一緒に
ワークしてたんですが、

Loversを使いながら
みんなと一緒にワークをしてたら、

結果、
ダンナとの
パートナーシップバランスが
新しい感じに変化しました。


ワークでは
ダンナとのことなんか
一切やらなかったのに笑!

そして何か
ブレイクスルー的なことが
あったかというと
何もないんだけど、


気がついたら
以前より何か
関係性が
やわらかくなって、

なんかいつも
2人で面白いこと言ってるし、

ますます毎日楽しく
過ごすようになっています。


ダンナは
わたしがなんでも話せる
そのままの自分でいられる
一番の親友で、

もう30年の
付き合いになるんだけど笑

それでもまだ
やわらかくなれるんだなあ
と、嬉しい気持ち。



今は
パートナーシップバランスを整える
【Lovers】と
お金と豊かさの
エナジーチューニングスプレー
【into the Flow】を
よく使ってます。

お仕事前後は
頭がスッキリクリアになる
【Clarity】を使ってる。
これもかなり好き。




さて、話は変わって、

これからは、
ツイッターをメインで
やっていこうかなと
思ってます。

つまり、
ブログの更新頻度が
かなり下がります。

ブログは
何か言いたいことを
長文でまとめたり、
(ツイッターまとめみたいな感じかな)

お知らせとかを
やっていく感じかな。

なんて書いてても

書くときは
連続で書いたりすると
思うので、笑

わたしの中の
優先順位の話なだけかも
しれません笑

(ちなみにインスタは
旅の記録帳みたいになってます笑)


というわけで、


毎日なにかしら
ブログより
深いこと呟いてたり、
韓国ドラマの話をしてたり、
日々のミラクル話、
共感するツイートのRT、
直近のおしらせなどを
呟いてます。

たとえばこんな感じ。










ブログより
気軽に、衝動的に、
直感的にいろんなことを
呟いてるんだけど、

やっぱブログより
ラクに呟けるんだよなー。


 

というわけで、

色々整理もついてきたので、


2020年に向けて

色々バージョンアップして

いきますよー。


わたしがこれから

やっていきたいこと、

セッションの方向性、

などなど、


ここ1年で

明確になってきたことを

ツイッターやブログで

お伝えしていこうと思います。


セッションも

今のベーシックなものと、


プロフェッショナル向け、

本気で

トランスフォームしたい人向けの

ディープなセッションを

展開していきます。


今月はそういうお知らせを

どんどんしていくので

お楽しみにー♪



ハートオフィシャルサイト

イエローハートプロフィール

ハート個人セッションメニュー

右差し自宅出張のご予約はこちら

右差し出張アトリエのご予約はこちら

右差し遠隔のご予約はこちら

 

 最新情報・日々のこと

 ひらくの世界を垣間見る

 

 

友だち追加

先行予約や先行のおしらせ★

お問い合わせや

セッション予約もお気軽に♪