たった1度のセッションが自分をまるごと変えるきっかけになることもある。 | Return to Your Light ★光っていく自分になるととのえかた

Return to Your Light ★光っていく自分になるととのえかた

光っている自分になる調え方☆ Freely☆エナジー&ボディワーカー・Lightsナビゲーターひらくのブログ

ゆるゆると筋トレ始めよう、

と思って色々やってたら、

膝裏がビキビキに

張って開脚ができない滝汗

(内腿が張って膝が痛くて伸ばせない)

 

ので、

久しぶりにがっつり自分で

緩めてみました。

 

みるみるふわふわで柔らかい

内腿〜膝裏に。

 

最近、セッションで

膝裏をやること多いのですが、

 

みんなが言ってたのは

この軽さと柔らかさかー!

 

ってなりました笑。

 

 

あー自分の整体を

受けられたらいいのにな。

 

自分のセッション、

一度受けてみたい。

 

ひらく@Freelyです。

 
 

 

受けてくれた皆さんの声は

こちらです♪

 

 

フィジカルチューニングは

整体+エナジーワークで

身体に出ている不調を

整えていきます♪

 

声帯の炎症エナジーが

抜けたかな?

こもってた熱と

ピリピリエナジーが出てきたから

スッキリしたのかも♪

遠方からはるばる

いらしてくださいました♪

 

フィジカルチューニングと

ユニバースチューニングで

 

深いところから整える、

穏やかで楽しい

変容セッションになりました♪

身体を痛みなく緩めて、

痛みや歪みをとりのぞき、

 

その人の自己治癒力、

その人の本来のポテンシャルを

出せる状態に持っていきますよー♪

 

終わってからも、

数日かけて

身体が整っていくので、

どんどん身体が使いやすくなる

プロセスを楽しんでくださいね♪

 

自分の身体と仲良く

対話できるようになると、

 

感じるものが変わり、

受け取るものが変わり、

行動が変わり、

あなたの世界が変わります流れ星

 

 

たった一度のセッションが

世界がまるごと変容するきっかけに

なることも。

 

今受けられるチャンスと

タイミングはしっかり掴んでね♪

 

 


ハートオフィシャルサイト

イエローハートプロフィール

 

 最新情報・日々のこと

 ひらくの世界を垣間見る

 

 

友だち追加

先行予約や先行のおしらせ★

お問い合わせや

セッション予約もお気軽に♪