月参り。神様のお取り計らい。 | Return to Your Light ★光っていく自分になるととのえかた

Return to Your Light ★光っていく自分になるととのえかた

光っている自分になる調え方☆ Freely☆エナジー&ボディワーカー・Lightsナビゲーターひらくのブログ

エナジーチューニングスプレー、

Clarityの発送、

ちゃくちゃくと進んでおります。

 

じゃーん。

スプレー初おひろめ。

 

ひとつひとつ、

大事に作って、丁寧に梱包して

送ってます。

 

早い方は本日あたりに

届いてるはず♪

 

どうかなー?

気に入ってもらえるかなあ。

 

ちょっとドキドキです。

 

 

ひらく@Freelyです。

 

 

一番最初の発送は

新月に間に合わせたかったので、

なんとかお届けできて

ほっとしてます。

 

ご入金完了された方は

順次発送してますので、

楽しみにしててくださいね。


 

さてさて。

今日はたまたま

お昼間にダンナと調布のほうへ

出かけたので、

 

ついでに布多天神社に

月参りに行ってきました。

 

なんかここ数日

 

自分について、仕事や、

今目の前に起こっていることについて、

 

色々考えることが多くて、

むぎゃー!という状態になっていて笑、

 

珍しく

神樣方に長々とぐちったり、

お願いしたり、

宣言したりしました笑。

 

んー、新月だし、

リセットしたかったんです。

 

 

 

で、布多天神ってね、

ゲゲゲの鬼太郎で、

鬼太郎ハウスがある森に続く入口、

という設定があってですね、

 

お稲荷さんでお参りしてたら、

こんなのがね、貼ってあったんですよ。

この奥には入れないようになってます。

奥に行っても鬼太郎ハウスはないですよ(多分ね)

 

でね、

ダンナが読んでるなー、と思いつつ、

わたしはお稲荷さんに

一方的に色々お話ししてたんですけど、

 

ふと気づくと、

ダンナが奥の一点を見つめながら

わたしに来い来い、と

手を振っているんですよ。笑

 

 

なに??と思って近づいたら、

 

 

「アライグマ!親子!」

 

ダンナが小さい声で教えてくれて

 

アライグマ?

 

と、視線の先を見ると、

 

奥の方で何かがじゃれ合ってる。

 

ん?

アライグマじゃないよ!

これ、

ハクビシンの親子ー!

 

こどもは2匹いて

ごろごろ遊んでる!

 

と思ったら、こちらに気づいて

移動を始めました。

 

樹のむこうから

お母さんハクビシンが

こちらをチラッと見てくるのが

また可愛い。笑

 

わたしたちが見てるだけとわかると

お母さんを先頭に

マイペースにてくてく歩いて

お社のあたりに消えていきました。

 

わたし、前もこのあたりで

若いカラスとかあかあお話ししたりと

面白いことがあったんですけど、

 

まさかハクビシンの親子と

遭遇するとは思いませんでした。笑

 

 

そして、さっきまでの

むぎゃー!という状態は

いつのまにか平らになって、

 

まーなんとかなるじゃろ、

自分がやりたいようにやるだけだな、

という感じになっていたので、

 

神樣方、ハクビシン、

ありがとうございます。

という気持ちになりました。笑

 

 

 

Clarity使ってると、

いろんな自分をあかるみにする、

という変化が起こる可能性がある、って

前に書いたんですけど、

 

うん、まさに

今日のわたしはそうだった。笑

 

クリアしてたつもりだったけど、

実はクリアしてるつもりだっただけで

蓋してただけだったねてへ。

 

神様に甘えたら、

助けてもらった日でした。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

エナジーチューニングスプレー関連記事はこちら

宝石緑ひらくのエッセンスプロダクト、新章スタート♪

宝石赤シュッと一吹きで、身体が○○になったような

クリアリング感。

宝石ブルー香りのブレンドはちょっとマニアックかもしれない。

宝石紫名前がやってきた!2週間使ってみてわかってきたこと。

宝石白エッセンスブレンドもなかなかパワフルです。

宝石緑あなただけの宝石(個性)を クリアに磨き、輝かせたいなら。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

続々お申し込み頂いてます♪

 

エナジーチューニングスプレー

『Clarity』

詳細・お申し込みはこちらから♪