チャンスは即取りに行く☆5月大阪出張セッション決定♪ | Return to Your Light ★光っていく自分になるととのえかた

Return to Your Light ★光っていく自分になるととのえかた

光っている自分になる調え方☆ Freely☆エナジー&ボディワーカー・Lightsナビゲーターひらくのブログ

5月、大阪出張セッションが

決まりました!

 

本当は6月あたりにと

思っていたのですが、

 

5月末に

大阪でライブをする

友人たちのユニットから

お誘いがあって、

コーラス参加することになったので、

 

ついでに出張セッションも

入れちゃう事にしました。

 

大阪で

フィジカルチューニング

受けてみたい方は

ぜひ受けてみてねー。

 

名古屋と福岡は

6〜7月頃の予定です。

 

 

調律整体師、

エナジーワーカーの

ひらく@Freelyです。

 

 

さて、

友人のユニットは

TM NETWORK(大好き)の

カバーユニットなんですけどね、

 

わたし、音楽SNS「nana」で

よくTM NETWORKを歌ったり、

コーラス音源作ったりしてまして、

 

(まあこんな感じで他にも色々歌ってるんですが

 

 

彼らとはそこで

知り合ったんですよ。

すごいよねー。

 

でね、

実はわたし、

いつかTMカバーライブがしたい!

という夢があったんですよ。

 

でもなかなかそういう縁がないので、

じゃあnanaでひとりでTM歌おう!

と思って、がっつりやってたら、

なんかTM好きな人たちと

ドンドンつながって、

 

気がついたら、

TMカバーユニットの

ステージに呼ばれてたっていう。笑

 

前回サプライズで

出演させてもらったときは

 

{1251C750-872F-4B83-A171-3F235246E5F0}

歌ってなくて笑、

(台詞だけで進む曲があって、

その相手役をさせてもらったのでした)

 

そしたら今回はコーラスということで、

フルで歌うことになり、

「TMカバーライブがしたい!」の夢が

ほんとに叶ってしまうのでありました♪

 

やったー。

 

 

これさ、

5月に来る?って聞かれたんですよ。

検討中〜、って答えたんだけど、

なんかありそうだな、と思って

何?って聞いたら

 

もし来るなら

ステージでコーラスしてほしい、

って言われたので、

 

「出る!大阪行く!」

って飛びついたわけです。

 

迷うヒマなんかないわけです。

 

 

え?わたしでいいの?とか

そういうのは後で考えればいいし、

 

わたしでいいからオファーがきてるわけで、

迷う必要なーし。

 

 

叶えたい事ややりたい事は、

がっつり取りにいこうと決めた

直後のことでした。

 

 

というわけで、

 

 

5月24(木)〜26日(土)の

日程で

フィジカルチューニングの

大阪出張セッションをします。

 

 

 
すでにリピーターさんの予約が
入っておりまして、
26日(土)は
朝の1枠のみ、
24日(木)〜25日(金)は
まだまだ余裕がございます。
 
 

大阪で魔法みたいな整体を

受けてみたいなあと

思った方は

ぜひこの機会に

受けてみてくださいねー。