鏡の向こうにいるわたしを観察してみる | Return to Your Light ★光っていく自分になるととのえかた

Return to Your Light ★光っていく自分になるととのえかた

光っている自分になる調え方☆ Freely☆エナジー&ボディワーカー・Lightsナビゲーターひらくのブログ

あなたは

あなたの見ている世界が

 

「自分の映し鏡」

だということを知っていますか?

 

あなたが世界に見るものは、

ぜーんぶ、 あなたが映っている。

 

そう、 それが「鏡の世界」です。

 

じぶん宇宙ナビゲーター

ひらくです。 

 

 

というわけで、

今日のリセブルプチレッスンはこれ!

 

 ◆鏡に映る自分を観察してみる◆ 

 

(c)kirainet

 

あなたは、

鏡で自分の顔をちゃんと見ていますか?

 

毎日見てるよー、 というあなたも

 

そういえば最近

ちゃんと鏡見てないなあ、 

 

というあなたも

 

自分の顔はあんまり見たくない、

というあなたも

 

今日は鏡の前に立ってみてね♪ 

 

さて、鏡の向こうのあなたは

どんな顔をしていますか?

 

どんな自分が見えますか?

 

よーく観察してみてね。

 

へーわたしってこんな顔してるんだ。

 

わーここにそばかすがあった。

 

わたしの目ってこんなカタチなんだ。

 

わたし結構かわいいかも…

 

などなど、

 

自分の顔を眺めると色んなことに

気がつき始めます。

 

おもしろいですよ~。

 

 

そして、

 

しばらくのあいだ、

鏡の向こうにいる自分を

じーっと眺めてみてください。

 

ひたすらじーっと。

 

静かにじーっと。

 

 

見つめているうちに、

フシギな感覚がやってきますよ。

 

 

これ、どんな感覚になるか、

やってみたらぜひコメントで

シェアして下さいね。

 

正解も間違いもありません。

 

 

あなたが感じたものは

あなただけの、ほんとう。

 

 

シェアして下さったら、それは

「シェアを読んだ人の世界にある情報」

になります。

 

面白いでしょ?

 

どんどん自分が感じたことを

自分の世界にシェアしてみてください。

 

ではではやってみてねー!

 

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~

 

 

リセブルプチレッスン

もくじに戻る

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~