完ぺきで全体的にやさしい変化でした。 | Return to Your Light ★光っていく自分になるととのえかた

Return to Your Light ★光っていく自分になるととのえかた

光っている自分になる調え方☆ Freely☆エナジー&ボディワーカー・Lightsナビゲーターひらくのブログ

あなたと

あなたの世界が変わりはじめる

エナジーワークサポート、

move the world。

 

(C)krzysztof.szmytkiewicz

 

興味はあるけど、

どんな感じなんだろう?

 

と思っていませんか?

 

っていうか思ってますよね?

 

わたしあんまり

記事にしてきてませんもんね。笑

 

調律整体師、

じぶん宇宙ナビゲーターの

ひらくです。

 

というわけで、

 

今回、

3月にmove the worldを

全部のテーマ申し込んでくれた

リセブル生、

 

まきろんちゃんに

感想を聞いてみました。

 

 

チューニングの体感などは

ありましたか?

 

体感はあまり覚えてなく、

3回とも寝落ちです。

 

 

口笛(ひらく)

わたしも受けてますけど、

ほぼ寝落ちですね笑。

 

エナジーを感じなくても

全然オッケーですし、

 

どっちかというと、

深いところを調えていく

サポートエナジーなので、

 

身体が起きてるより、

寝ているほうが

スムーズになる場合は

即、寝落ちます。

抗わず、眠ってくださいね〜。

 

 

こないだ受けた
MOVEサポートは、

グニグニ動く感じ、

下からふわっと上がる感じ。

(C)SAOTOME 早乙女 英雄

 

桜色、

春っぽい感じがしたような

気がします。

 

口笛(ひらく)

体感も人それぞれです。

同じように感じなくちゃいけない、

同じイメージを共有しないといけない、

ということはありません。

 

 

どんな変化がありましたか?


変化は、

私の3月のブログ記事を

読んでもらえるとわかりやすいです。

 

隠して分かりづらい、

ずっと持っていた所が出てきています。

 

 


最初に受けた

LOVEサポートでは、

 

私の中に

「Love(愛)」がそのまんま

ずっと根底に一貫してあったんだと

気づきました。

 

口笛(ひらく)

そう!そうなんですよ!

あるんです。

なくならないんです。

 

(C)Dustin J McClure

 

実は、

わたしは自分に自信がないなんて

認識してなかったんです(笑)。

 

有り余るほどもないけど、

人並みにはあるつもりでした。

 

というのも

わたしは「自立しなきゃ!」と思って、

それにしがみついていたので、

 

必死で自分の弱さなんか

見ないようにしてたんですよ。

 

自立して、

ひとりでなんでもできなきゃ

いけないから。

 

弱いと

傷ついちゃうから

弱さなんかあっちゃダメで。

 

人に期待も

しないようにしてました。

 

期待しても返ってこない、と

失望すること前提で、

傷つかないように。

 

 

口笛(ひらく)

なるほどー。

それはキツかったですね。

 

弱い部分を隠して、

ひとりでできるもん!

ってがんばってきたんですねえ。

 

 


それが、

Loveサポートを受けてから

変わったんです。

 

自信がない自分や、

本当は守られたいと

思っていた自分が

でてきました。

 

自分の中にあった弱い自分に

気がつくようになりました。

 

弱い自分が出てきても

もう、大丈夫だと、

 

どっしりと、

自分の世界は安全で安心なんだ、と

わかった感じです。

 

だから、今

とても幸せなのです。

 

 

口笛(ひらく)

よかったですねえ!

 

奥の方に隠れていた

見つけてもらえずにいた

弱い自分を

ぎゅっと抱きしめられて。

 

見つけたから、

もう大丈夫ですね。

 

自分の中に

自分の世界に

愛を感じられない人は

一度Loveサポートを

受けてみてくださいね。

 

からだで感じることを

思い出すだけで

世界が変わります。

 

あなたの中に

ちゃんと「愛」は

たっぷりあることを

確認してみてください。

 

 

あと、

告られました。(笑)

 

口笛(ひらく)

わー!そうなのよ笑。

 

ほんと、このこと聞いて

びっくりしましたよ!笑

 

ちょうど「愛」について

ひらいていってる

時期でしたけど、

 

Loveサポート

受け取った後に、

愛の告白とか!

 

まきろんちゃん、

淡々としてましたけど、

わたしが興奮した笑。

 

自分の中の愛に気づくと、

自分の世界にも超スピードで

反映されますね〜。

 

Loveサポートは

自分の中にある愛や

自分の世界にある愛を

思い出させてくれたり、

 

見えてなかったものを

目の前に出してみせてくれますよ〜。

 

 


Releaseサポートでは、

見ないふりしてきたところが、

ポコポコと浮上してきました。

ずっとあったけど、

ダラダラ見逃していたところが

きた感じ。


容赦なくて面白い。

 

 

口笛(ひらく)

Releaseはどっかんどっかん

解放が起こるので、

 

わたし、実は一番お気に入り

なんですけど笑、

 

はいはい!

あなたこれ持ってますよね?

これ、重いよね?

そろそろ捨ててもいいんじゃない?

 

と突きつけられる感じが

快感です(やや変態)。

 

で、ちゃんと気づいたり、

適切に自分を休めると、

その後のラクさがハンパなーい!笑

 

 

リセブルセッションと重なる時期で、

スピードも増し流れに乗れました。

※リセブルセッションは

12ヶ月の自分再構築超実践コースです。


その変化は今も続いていて、

 

結局、

(ずっと見ないようにしてた)

観なきゃいけない人に

たどり着きました〜。

 

言い訳して面倒くさがって

避けてた人です。

(本音出た。^ ^)えぇ。


自分を映している人は、

やっぱり目の前にいたんです。

 

口笛(ひらく)

そうそう、こういう感じです。

ずっと見ないようにしてた

避けてたところが

ばーんと出て、

 

あーもうしかたないなあ、って、

 

そうですよそうですよ、

わたしこれ嫌がってたよ、

なんて感じで

受け取ったら

 

スポーンと自分がかけてた

呪いみたいなしばりが外れて

ラクになるのです。

 

 

 

move the world、

受け終わってどうでしたか?


完ぺきで全体的にやさしい変化でした。


本当にお得ですよー。(大文字で笑)


私は、集中して受けるか

隔月でもいいかな、と悩み中です。


今年は、

その位自分に集中して

良い気がします。

 

 

というわけで、

まきろんちゃん

ありがとうございましたー♪

 

ぜひまた

受けてみてくださいね〜。

 

(この企画は終了しました)