自分の世界を変えるチカラを取り戻してみませんか? | Return to Your Light ★光っていく自分になるととのえかた

Return to Your Light ★光っていく自分になるととのえかた

光っている自分になる調え方☆ Freely☆エナジー&ボディワーカー・Lightsナビゲーターひらくのブログ

自分であることを

自分が一番楽しむこと。

 

そして、

自分の人生は

自分で創っていくもの。

 

 

この肉体を持って

この世界に

生まれてきたのだから

 

自分を有効に使って

自分の人生を楽しんでいかなきゃ

もったいない!

 

 

 

これがわたしの

モットーです。

 

この考え方を

ベースに

 

ハーモニーガーデンでは

 

「自分の制限」を外して

思いきり自分を楽しめる

こころとからだになるための

メンテナンスセッション、

 

 

「自分を知る」方法と

「自分の世界」の遊び方を知って、

 

自分の思い込みや

なかなか外せないパターンを

リセット、

 

新しい視点で

自分と世界を再構築しながら

 

自分のチカラで

自分の人生を創造できる

自分になっていく実践コース

 

をお届けしています。

 

 

あなたもわたしも

どんどん自由になっていく

面白くて楽しいことだけを

やってます笑。

 

調律整体師

じぶん宇宙ナビゲーターの

ひらくです。


というわけで、

 

新しい視点で

自分と世界を再構築しながら

 

自分のチカラで

自分の人生を創造できる

自分になっていく

マンツーマン12ヶ月超実践コース

 

「Reset&Bloom(リセブル)」の

4月スタート生募集中です。

(C)Janssem Cardoso

 

Reset&Bloomってどんなコースなの?

というあなたはこちらをごらんくださいね。

 

リセブルは

マンツーマン、12ヶ月コース、

ということで、

 

募集人数は

それほど多くありません。

 

今回は

対面コース2名、

スカイプコース3名、

計5名の募集となります。

 

満席にならなくても

4月いっぱいで募集は

締め切ります。

 

今回の募集が終わると、

次回募集は来年になりますので、

 

興味を持ってる方は思いきって

ぽーんと飛び込んでほしいですねー。

 

 

とはいえ、

マンツーマンの12ヶ月、

ひたすら自分を見つめる

超実践コース。

 

 

なんか良さそうだけど、

これを受けて

本当に変われるんだろうか?

本当にラクになるんだろうか?

 

と疑いの目で見てみたり、

 

面白そうだけど

自分と本気で向き合うのって

見たくない自分を見る

ってことでしょ?

 

とおじけづいたり、

 

今のままでも

全然大丈夫。

ラクにはなりたいけど、

これを受けて

自分がどこまで変われるかなんて

わかんないし。

 

と未来の自分を

変わらないかも、と

決めてみたり、

 

これまで色んなこと

勉強してきて

あんまり変われなかったし、

自分がこれ以上

変われるとか思ってないし。

 

と最初からあきらめてみたり

 

していませんか?

 

 

Reset&Bloomは

 

修了生の92%が

自分が変わった、

以前よりも生きやすくなった、

毎日が楽しい!

と感じられるようになった

 

という実績があります。

 

なぜかというと、

 

このコースは

知識を学んで

わかったつもりに

なるだけのものではなく、

 

知識と仕組みを知って、

実際に日常でがんがん使っていく

実践を主体においたコース

だからです。

 

できるできない、は

横において、

とにかくやる!

というコースです。

 

 

やってみないと

わからないことって

たくさんあります。

 

本やセミナーで

知識ばかりつめこんで、

色んなワードばかり

詳しくなったけど、

 

実際それをちゃんと

自分に応用できてる人って

実はそんなにいません。

 

あなたはどうですか?

 

 

 

Reset&Bloomを受けると

変わります!

ラクになります!

 

と声を大にして

言いたいところですが、

 

わたしがやれることは

 

あなたがあなたのチカラで

自分を知っていく、

自分の選択を変えていく

ナビゲートのみ。

 

なので

 

12ヶ月で

どれくらい変わるか、

楽になれるかは

あなた次第。

 

 

うん、

今のあなたは

いやいや、

わたしそんなに変われないかも、

残り8%に入っちゃうかも、と

おじけづいちゃうのかも

しれません。

 

 

がんばって

変わろうと

しなくてもいいんです。

 

どっちかというと

リセブルは、

 

がんばるのを

やめる実践です。


色んな自分の枠を

外していく実践です。

 

ただ、腹をくくって

ひらくと二人三脚で

実践を楽しくやるだけ。

 

 

やってるうちに

その実践は

ちゃんと身に付いて、

 

自転車に乗れなかったこどもが

いつのまにか身体が覚えて

すいすい自転車に乗れる

瞬間がくるように、

 

スマホのフリック入力が

さっぱりできなかったのに

気がついたらさくさく

入力できるようになってることに

気がついちゃうように、

 

 

修了後は自分の世界を

楽しめる自分になれることは

お約束します。

 

 

自分の変化を

ちゃんと感じられる

嬉しい驚きがいっぱいの

12ヶ月になっていくはずです。

 

 

ちなみに

リセブルを受けるのを

ためらって

どうしようかな〜

うけようかな〜と

迷いに迷いまくって

 

腹をくくって

飛び込んでみたら

ものすごく良かった!

 

という人は

たくさんいます。


おためしセッションも

できますよー。

  

Reset&Bloomは

12ヶ月のコースです。

 

今回の機会を逃すと

次回の募集は

早くても来年明けです。

 

ちなみに

お支払いに関しては

多分どこよりもずば抜けて

フレキシブルに対応しています。

 

コース料が

それなりに高いので、

 

あ、これ出せないわ。

興味あったけど

わたし呼ばれてないわ。

 

最初から

シャッター

おろしちゃってる人も

いるかもしれませんが、

 

今出せる金額から始める、

ということもできちゃいます。

お気軽にご相談くださいね。

 

 

 

というわけで、

Reset&Bloomに興味があるけど、

どうしようかな〜と

迷っているあなたのために、

 

もしくは

どんなコースなんだろう?と

興味を持ってくれたあなたのために、

 

「Reset&Bloom(リセブル)」

実際受けた人たちに

インタビューをしてみました!

 

しかも今回は

リセブル(旧Rebirth)を

受けてた人の中でも

 

アドバンス含めて

最長1年半〜2年受けてました、

という人や、

 

今現在1年くらい受講中です、

なんて人に話をうかがってます。

 

なかなか濃いー話が

揃ってますよ笑。

 

こちらでご覧になれます。

チェックしてくださいね♪

 (まだこれから続々アップします!)


あ、リセブルが

気になるあなたは

Reset & Bloom詳細をチェック♪