え?変わるって、シフトってこんなに簡単でいいの?って体験しませんか? | Return to Your Light ★光っていく自分になるととのえかた

Return to Your Light ★光っていく自分になるととのえかた

光っている自分になる調え方☆ Freely☆エナジー&ボディワーカー・Lightsナビゲーターひらくのブログ

あなたは

「どうにかしたいけど、
どうにもならないこと」

「人一倍努力しているけれど
なかなか身に付かないこと」


悩んだり、

あきらめたり
していませんか?

 

 

たとえば、

 

なぜか小さい頃から
うまくできない苦手なこと。

生きづらさ、
居心地の悪さ、分離感。



周りは普通に出来てるように
見えるのに、
自分にはどうしても
できないこと。


やめよう、と思っていても
気がつくとやっていること。


なぜかいつも
ハマってしまうパターン
なぜか小さい頃から

うまくできない苦手なこと。

生きづらさ、
居心地の悪さ、分離感。



周りは普通に出来てるように
見えるのに、
自分にはどうしても
できないこと。


やめよう、と思っていても
気がつくとやっていること。


なぜかいつも
ハマってしまうパターン。



(C)Bùi Việt Trung

 

そういう

うまくいかなくなっている

「自分のプログラム」は

見直して

 

快適で自由に動ける自分に

さくっと最適化!

 

 

ちょっと不思議な

エナジーワークセッション、
「自分オプティマイズ」♪


おかげさまで大好評です爆笑

 

リピートを重ねて

どんどん軽く自由な自分に

最適化してる人も続出中♪

 

 

じぶん宇宙ナビゲーター

調律整体師の

Freelyのひらくです。

 

 

さて、このセッション、
どんなものかといいますと。


たとえば、
わたしたちが
高性能なコンピュータだと
仮定しましょう。

 

(まー身近なところでいうと

パソコンとか、スマホとかね)




で、

「どうにかしたいけど、
どうにもならないこと」

「人一倍努力しても
なかなか身に付かないこと」

 

「上手くいかないパターン」

 

「やめられないクセ」

というのは、


「適切なアプリケーションが
入ってない状態」


もしくは、

「余計なアプリケーションが
バックグラウンドで
ずっと動いている状態」


といえるのではないでしょうか。


もし

あなたのスマホやパソコンの中に


適切なアプリが入ってなくて
しなくていい努力や苦労を
しているなら?


不要なアプリが動いていて、
いつも何かをする時に
余計なメモリや

パワーを使っているなら?


必要なアプリを入れ、
不要なアプリを外し、

今の自分に使いやすく

カスタマイズしたり、

最適化しちゃいますよね??

 

そんな風に

「うまくいかなくなっている

自分の状態」を修正し、

 

ラクで快適な自分に

「カスタマイズ」し、
「最適化」するのが

 

自分オプティマイズです。


「自分オプティマイズ(最適化)」
 セッションは 


あなたに必要、

または不要な
アプリケーションを突き止め、

「インストール」or
「アンインストール」をして、


あなたがずっと抱えてきた
「悩み」や「不具合」を解消します。


うん、ここまで

うっかり読んでしまった

疑いぶかい人は

 

そんなことできるの??えー

 

って思っているのが

容易に想像できるんで、笑

そういうあなたは
よかったら

もう少し読んでみてね笑。

 



実はこのセッション、


自分が面白半分にやってみて、

なんだかよくわからないけど
上手くいってしまった、


というのがはじまりです。


そもそもわたし、
「時間に合わせられない」自由人
なところがありまして、

本当に時間に合わせることが
ストレスだったんです。

いやもうまじで。

 


それが、
ある日のちょっとした思いつきで

「時間の合わせ方・有効な使い方」の

アプリ(エナジー)

インストールしてみたら、


翌日から突然、
時間の使い方そのものに
変化が起きていて、

まるでスマホのアプリを
バージョンアップ
するように、

時間の使い方が
バージョンアップしていたのです!

 

右差しわたしの体験談はこちら。



その後、
ダンナの悩みに応えるカタチで
試しにやってみたところ、

これまたさくっと結果がでてしまい。

右差しダンナのセッション報告はこちら。

 

 


さらに興味を持ってくれた
モニターさんをどんどんセッション
してみたところ、

なんと
92%のモニターさんに
何らかの変化があった


という結果がでてしまったので、

(すごいよねー爆  笑←他人事か

 

こんなに結果が出るんなら

セッションとして

みなさんにお届けしなくては!と
スタートすることにしました。

 

 

右差しモニターさん、

受けてくださった方の感想はこちら




で、

これ、セラピーというよりも

ほんとに「最適化」で、

ものすごくシステマティックな

エナジーワークです。

 

 

で、
この「インストール」や
「アンインストール」をやると

なんというか、
本当に不思議な感覚に

なるんですよ。


自分の意志とは
関係ないところで、

自分が動いていくような
不思議な感覚になったり、


自分の身体や感覚、
世界との接し方が
明らかに変化します。

(それぞれ個人差はあります)

 

ここ半年、

 

わたし自身、

自分がパターンや

思い込み、決めつけから

なかなか逃れられない時に

 

自分オプティマイズを

してきました。

 

また、

小さいものから大きなものまで、

自分の中で重たくなっている

お悩みを持つ方たちの

最適化をしてきました。

 

 

結果、

自分オプティマイズって

「本当に結果が出るセッション」

だなと感じてます。

 

 

このセッション、

面白いのは、

アンインストールしたものは

アンインストールが完了した途端、

 

何をアンインストールしたか

思い出せなくなること。

 

これ、本当に8割以上の人が

記憶喪失になります笑。

 

 

メモっておかないと

受けた人もわたしも忘れるので、

 

 

「アンインストール前の

悩んでいる自分」

の世界から

 

「それを悩みにしてない自分」

の世界にいつのまにか

シフトしちゃってるんだろうなと

思います。

 

 

 

さらに

新しいアプリを

インストールしたら

 

インストール後は

勝手に動けるようになるので

 

それも不思議な感覚

なのです。

 

あれ?

前はこんなじゃなかったのに

なんかできるようになってる、

あれれ?

 

みたいな感じです。

 

 

嘘みたいなんだけど

ほんとなんで笑、

ぜひ一度受けてみて

頂きたいんですけどね。笑

 

 

あ、

あとですね、

 

自分オプティマイズ、

セッションしたら

おしまい、ではなく、

 

2週間後に再度

フォローセッションをします。

 

 

なぜかというと

 

2週間の間、

じっくり自分を観察する

期間にしていただきたい

 

というのがひとつ。

 

それから、

 

古いアプリやプログラムを

アンインストールして、

 

新しいアプリを

インストールしたら、

 

ある程度

勝手に動きだすものですが、

 

 

アプリを入れたものの

新しい一歩が怖くて

ふみだせない、

 

アプリを選んで使ってない、

使えない、

という方も少なからず

いらっしゃったりするので、

 

それを

ちゃんと使えるようになるよう、

フォローをするため、

というのがひとつ。

 

 

せっかくお金払って

自分を最適化したのに

使わないのはもったいないし、

 

このセッションでも

変わらなかった…と

あきらめてほしくないのですチュー

 

 

 

結構至れり尽くせりな

セッションですよー笑。

 

 

 

もうこんな自分イヤだー!

変わりたい!

 

と思いつづけては

挫折してるあなた。

 

 

生まれつきこうだから

仕方ない、と

あきらめているあなた。

 

 

重い荷物を抱え続けて

それが自分だと

思い込んでいるあなた。

 

 

 

え?こんな簡単でいいの?

してみませんか?

 

 

 

 

 

口笛今月のお知らせ

ハートじぶんをひらくエッセンス、できました。

ハートさちさんのゆるほぐ&リラほぐご予約受付中

ハート魔法みたいな整体・キャンペーン開催中!

ハートセッションメニューはこちら

ハートひらくのLINE@ 登録してね♪

「今週のじぶん宇宙☆ふかふかコマンド」 

毎週月曜配信中☆ 

無料お悩み質問箱スタート!

セッション予約も可能です。

ID:@cce4601i を検索

友だち追加

ハートfollow me!

 


あなただけの隠れ家サロン♪

こころとからだのリセットアトリエ

Freely(フリーリィ)

完全予約制・女性限定(男性は紹介のみ)

調布・京王相模原線「京王多摩川」徒歩3分

※初めての方は駅までお迎えにあがります♪

アトリエアクセスひらくプロフィール ・

お問い合わせ