いよいよ最終日名古屋です(^ ^)【西日本セッションツアー】 | Return to Your Light ★光っていく自分になるととのえかた

Return to Your Light ★光っていく自分になるととのえかた

光っている自分になる調え方☆ Freely☆エナジー&ボディワーカー・Lightsナビゲーターひらくのブログ

 

西日本セッションツアー、

いよいよ最終日!
 
ただいま大阪から
名古屋に向かってます。
 
 
こころとからだ、
あなたの宇宙を
根っこから自由に♪
 
 
宇宙調律ナビゲーター、
調律整体師の
ひらくです。
 
 
{0EC01F6F-E2CE-4309-B33B-A5576CC1EC3D}
大阪はイチョウが色付いていて
とても綺麗でした。
 
 
{453AF4EA-CCD1-4BC4-B497-64BF01D2CCC3}

 
大阪でのセッションは2日間、
みなさますっきりラクに
なっていただけていたら
うれしいです。
 
お借りしたレンタルサロンは
2日いるとすっかりなじんで笑
自分の部屋みたいな感じに。
 
 
今回、大阪入りした日に
三宮で友人が
グループでリース展を
開催していたので
お邪魔してきました。
 
自然のものだけを使ったリースは
本当に素敵で
イラストレーターの友人の作品も
ますます素敵で可愛くて、
 
思わずクリスマス用のアイテムと
友人の作品を数点購入。
 
アトリエに飾る予定です。
 
 
おっと、名古屋に着いた!
 
 
 
追記
 
名古屋駅から 
一駅のところだったので
てくてく歩いてみたら
20分くらいで
たどり着いたんですが、
 
なんか、やっぱ
名古屋だー、って
感じです。
 
大阪は
どこに行っても大阪!
だったし、
 
 
福岡も、福岡だった。
 
都市の発するエナジーって
こんなに違うんだなあ。
 
 
さて、サロンに着いたので
準備中。
 
今日はどんなセッションに
なりますかねー?