「見ようとしてなかった自分」に気づくと...? | Return to Your Light ★光っていく自分になるととのえかた

Return to Your Light ★光っていく自分になるととのえかた

光っている自分になる調え方☆ Freely☆エナジー&ボディワーカー・Lightsナビゲーターひらくのブログ

見てるつもりで

見ようとしてなかった「自分」

 

ずっとダメだと蓋をして

見ないようにしていた「自分」

に気付けたら…?

 

何が起こるか

あなたは知っていますか?


 

宇宙調律ナビゲーター

調律整体師の

ひらくです。

 

 

深いところに

隠している自分って、

 

なかなか自分で

認識できないように

巧妙に隠しています。

 

 

なんとなく

ちらちら見えてるのに

なかなか捕まえられない、

なんてことも多い。

 

でもまー、

自分は見たくないから

隠してるわけで、

 

どーしても

見ないことにしよう!

としてしまう。

 

おまけに

ちらちら見えてるが故に

 

自分はそれをちゃんと

認識している、気づいている、

わかっている、

 

なんて勘違いをしてることが多い。

 

 

 

自分をずっと見つめてきた。

 

ひらいて気づいてきた。

 

パターンの原因は

わかってる。

 

でも変わらない。

なんでだろう?

 

 

それは、見ているだけで、

 

あなたがひっかかっている

「根っこ」に

気付いていないから。 

 

 

そこで

ぐるぐる同じパターンを

踏んでいたり、

 

変わらない自分を責めて

苦しくなっていませんか?

 

 

心当たりがあるなら

そろそろ

 

自分をひらくコツ、

視点、立ち位置を

実践でつかんでいくことで、

 

自分の世界を

自分で変えるチカラを

付けてみてはどうでしょうか?

 

 

「自分の誤解を

自分で解いていく」って

ほんっとーに面白いんですよ!

( ´艸`)

 

 

「ほんとうの自分」を

思い出していく12ヶ月の

実践コース

 

Reset&Bloom(リセット&ブルーム)。

 

 

このコースは

超実践型です。

 

 

とにかく

「実践」します。

 

ふんわり、聞いただけで

わかったつもりにはさせません笑。

 

 

キラキラ自分のチカラで自由になる体験を重ねよう。

 

自分をみつめ、ひらくには

ちょっとしたコツがあります。

 

Reset&Bloomでは

1年を通して、

自分をみつめ、ひらき、

自由になる実践をしていきます。

 

色んな自分に気づくのは

自分を取り戻していく時間です。

 

散らばっていたエナジーを

自分に戻していく時間です。

 

あなたの輝きスイッチを

オンにしていきましょう!

 

 

見てるつもりで

見ようとしてなかった「自分」

 

ずっとダメだと蓋をして

見ないようにしていた「自分」

に気付くと、

 

 

あなたがとらわれていた場所から

するりと抜け出し、

 

自由への扉をあけることが出来ます。

 

自分の可能性を自由に使って

自分の世界で遊べる自分に

なっていきます。

 

{1BCF0F03-CE53-4AA4-9605-A626C46BC7FA}


 

Reset&Bloomは

自分が背負ってた荷物や、

ぐるぐる巻きにしていた

縄や鎖を

自分で、

かるーく楽しく、

ラクラクほどける

自分になるための

実践コースです。

 

 

ナビゲーターのひらくは

 

ちょっとだけ先に

その場所で生きる楽しさを

知っている人

 

として、

 

あなたを丁寧に

じっくりサポートします。

 

 

自分と、自分の世界を

1年かけてじっくり見ていくと、

 

もう、自由になるしか

ありません。

 

このコースを受けると、

本来の自分に

戻らない理由が

なくなっていきます。

 

 

あなたは

色んなものを脱ぎ捨て、

 

本来のあなたへ、

 

パワフルなあなたへ、

 

より洗練された思考を持つ

しなやかで自由な大人へと、

 

変容します。

 


 

キラキラコースであなたの「全部」はほどけません。

先に言っておきますが

コースを受けて

あなたの全部が

ほどけるわけではありません。

 

ひらかない部分も

たくさんあります。

 

あなたの「全部」が

1年でスッキリすることは

ありません。

 

今まで生きてきて

くっつけてきたものが

たった1年でクリアに

なるはずはないのです。


しかし、

Reset&Bloom

1年かけて実践してきている

あなたは、

 

自分の力で、

自分をひらいていくことが

できるようになっています。

 

実践が身についているので、

ちゃんとそれは

あなた自身でひらけるのです。

 

つまり、

 

このコースで身につくことは

一生もの。

 

たった1年で

自由にしなやかに輝く自分に、

人生を思い切り楽しめる自分に

変われるチャンスがここにある、

 

というわけです。

 

 

 

 

自分って、案外

容量が大きいです。

 

そして、かなり

複雑なことをして

こんがらがっていたりもします。

 

 

わたしだって今でも毎日

気づいてなかった自分に

気づいては、こつこつひらいています。

 

多分、死ぬその時まで

自分をひらいていると思います。

 

今でも、

めんどくさかったり、

弱かったり、

怯えていたり、

 

なんかよくわからない

理屈をこねまくってたりする

自分を見つけます。

 

そんな自分が面白くて

いとおしくて、

自分をひらくことが

やめられないのです。カナヘイうさぎ

 

あなたにもその楽しさ、

面白さ、解放感を味わってほしいなあ!

 

そんな気持ちで

このコースをやっています。

 

 

キラキラタイミングは自分で決めてます。

変わらない部分があるのなら、

それは自分がまだ

変わりたくないから。

 

そして、まだ

そのタイミングじゃないから。

 

 

このコースは

超実践型ですが、

 

あなたを無理やり

なんとかするような

強制型ではありません。

 

強制したところで

あなたは

 

「変わりたくない」を

握りしめてしまうだけだからです。

 

わたしも疲れるし、

そんなことはやりません。

 

でも、

 

ここまででいい、

これだけをどうにかしたい、

と決めて受けるよりは、

 

自分を自由にする、

本来の自分に戻る、

と、ふわっと、でも

貪欲な気持ちで受けると、笑

 

あなたは加速度的に

どんどん変わっていきます。

 

自分でびっくりするほどに。

 

 

「隠してた自分」

「見ようとしてなかった自分」に

ひとつ気づいて、

世界が動くと、

 

ほかの「隠してた自分」が

芋づる式に

ぴょこぴょこ出てきます。

 

そして、

その気づきは、

「今このタイミング」で

起こることになっているのです。

 

 

今、このタイミングで

ひらくことになっている。

 

そういうことになっている。 

そう、自分が決めてきている。

 

決めてきてるんだから、

安心して楽しめばいいのです。

 

 

Reset & Bloom

自分がひらいていく

スパイラルが起き始めると

 

あなたのたたずまい、

雰囲気、

話し方、

 

あなたを構成するものが

 

やわらかく、

しなやかで、

快適で

広く、自由になります。

 

面白いことに、

この変化は

 

自分で気づく、というよりも、

周りの人が気づくことが多いのです。

 

 

 

なぜなら、

あなたはただ、

本来の自分に戻っているだけだから。

 

実践を重ねていくうちに

 

なにもしてなくても

 

もともとあるあなたのパワーや

あなたの素敵な部分が

外に見え始めるので、

 

みんなが気づいてくれるのです。

 

 

 

本当に自分を生きると決めた人の

24回の実践コース。

 

ちょっと気になってきましたか?


まずはおためしコースがあるので

興味がある方は

そちらを受けてみてくださいね。

(だって1年やるのに、いきなり入るのは

ちょっとハードル高いよね)

 

そろそろあなたも

自分で自分を自由にするチカラをつけると

決めちゃいませんか?