たった一度の「わたしの人生」を楽しむために★ | Return to Your Light ★光っていく自分になるととのえかた

Return to Your Light ★光っていく自分になるととのえかた

光っている自分になる調え方☆ Freely☆エナジー&ボディワーカー・Lightsナビゲーターひらくのブログ


ただ、
自分が自分であることを
こころから喜んで、
嬉しいと思う。


それって、多分、
生まれてきた時に
わたしたちが思ったこと
ではないかと思うのです。

 
 
こころとからだ、
自分の宇宙を
根っこから自由に。
 
宇宙調律ナビゲーター、
調律整体師の
ひらくです。



$あなたの宇宙☆調律します ~枠を超えたキラキラのわたしへ~ harmony garden
 
この世界を、
たった一度の
「わたしの人生」を
楽しむために生まれた。
 
 
多分、それくらい
シンプルに
わたしたちは
生まれてきたのでは
ないかなあと
 
わたしは思っています。
 

この世界で
存在するために
必要な「肉体」。
 
「わたし」の「器」。

肉体は成長して、
年を重ね、
時間とともに変化し、
 
その肉体を通して、
色んな体験をし、
色んな経験をし、
色んな感情を持ち、
 
「わたし」を生きていきます。
 

だけど、
わたしたちの
たましいとか
わたし」という意識は、

基本的に
生まれたときから
ずっと変わらないものだと
わたしは思っています。
 
それは、
とてもピュアな
「本来の自分」
 
 
だけど、わたしたちは
この世界で
生きていくうちに、
だんだん、
本来の自分と
離れてしまうんですね。
 
 
自分をいっぱいジャッジして、
自分を細かく切り刻んで、
自分が良くも悪くも
気に入ってる自分だけを
「自分」だと思っている。
 
うん、
そんなこと、考えたこともなかった、
という人も多いかもしれません。
 
 

さて、
自分の中にある
本来の自分を見つけて
しっかり手をつないだ時、

 

何が起こるか、

あなたは知っていますか?

 

 

答えはこれ。

下矢印

 

自分が変わります。

人生が変わります。

具体的には

 

1, 自分の生きる土台が

  しっかり安定します。

 

2, 自分の世界が変わります。

  世界を見る視点が変わります。

 

3, 思い通りの​人生を

  生きることができます。

  選択の仕方が変わります。

 

4, 自由でしなやかな、

  起こるすべてを楽しめる

  自分になります。

 

5, 自分を表現するのが

  とてもラクになります。

 

 

あ、知ってた?

 

実感してる?

 

そうですか!

 

じゃあ、あなたは

人生楽しくやってらっしゃる

方ですね♪

 

そのままいい感じで

どんどんいっちゃいましょう!

 

 

でも、

知ってたけど、

自分でやってるけど、

自分も人生も変わってる気がしない、

感じている人もいるかもしれません。

 

 

実際変わらないのは

単純に

 

「視点が違う」

「理解できてない」

「手のつなぎ方を間違えてる」

 

可能性があります。

 

 

 

本来の自分と

本当に手をつなげた時ってね、


わたしはわたしに生まれて
本当によかった!

 
って本当に
言えるようになるんです。
 

 

 

でね、
本来の自分と

手をつなぐって、


実はものすごく
シンプルで簡単なこと

なんですが、


自分の色んな気持ちに
ふたをしたり、

嫌いな自分を無視したり、

自分はダメだ、
サイテーだと
いつも自分を責めたり、

おとしめたり、

いつも周りを気にして、
周りと自分を比べていたり、
 
理想の自分と
そうではない自分を
比べていたり、


「社会の枠組み」の中で
ストレスを抱えつつ、

「常識」
「自分ルール」の中で
がんじがらめに
なっていたり、

頭で考えて
やってるつもりで、
行動しない人

にとっては、

とても難しいことに感じたり、
自分からとても遠いことに
感じてしまうんですね。
 
 
 
あなたはこんなお悩みを
持ってないですか?
 
変わりたくて
いろんなセミナーに
参加したけど、
変わらない。
 
 
ひとりで
自分をひらいてきたけど、
どうしてもひらけない
ポイントやパターンがある。
 
 
小さい頃から
生きづらさ、
はみ出し感が拭えない。
 
 
自分のことが嫌い。
こんな風に思う自分も嫌い。
ほんとうに自分を変えたいけど
どうしたらいいかわからない。
 
 
グループやセミナーは苦手。
マンツーマンでしっかり
自分によりそってくれるところを
探している。
 
 
 
ハーモニーガーデンでは
 
そんな
本気で自分を変えたい、
本来の自分で生きなおしたい人のための
レッスン「Rebirth」を
2011年からスタートし、
 
2016年までに
そのつど変化をしながら
30名以上の修了生を
輩出してきました。
 
 
レッスン生は
ナビゲーターの
わたしも驚くほど、
 
自分の人生を
のびやかに
自由に活きています。
 
 
そしてこのたび、
 
修了生の声を聞き、
Rebirthレッスンの
カリキュラムや
ナビゲートを見直し、
 
再検討を重ね、
 
満を持して、
 
本当に自分を救いたい
あなたのための、
 
本来の自分と手をつなぎたい
あなたのための、
 
本気の人の
マンツーマン1年実践コース
 
Reset & Bloom
(リセット&ブルーム)
 
として再スタート。
 

自分の根っこにいる
本来の自分の声を
思い出すために。

自分の世界で
自由にしなやかに
楽しく活き活きと
生きるために。

「感じる」こと、

「表現する」こと、

「シェアする」こと、
 
「リセットする」こと、
 
「愛する」こと、を通して、

あなたの中にある
赤ちゃんみたいな
ピュアでしなやかな自分と
手をつないでみませんか?
 
 
あなたの宇宙は
あなただけのもの。
あなたが動かなければ、
何も動きません。
 
自分を再構築する
超実践型1年コース
 
Reset & Bloom 
(リセット&ブルーム)
 
略してリセブル!
 

あなたも
本当に自由な自分に
なってみませんか?