第63回 3月11日 | ライスのヒトリゴト

ライスのヒトリゴト

大阪の瓢箪山という田舎から出てきた役者です!
主に舞台中心に活動してます!
良かったらブログ始めたので見てください♪




最近、家にいると気付いたら寝落ちしている米山です。


ちょっとまた開いちゃいましたが、3月11日は東北の地震があった日でしたね。


当時まだ大阪だったから朝に実家帰ってきて寝てて地震あった時間も寝てました。
大阪は震度1とかだったから揺れはあんまりなかったけど、起きてテレビ点けたら空港に波が来てる映像を見てへぇー映画やってるって思ったのをはっきり覚えてます。


個人としてはその前の日に祖母が亡くなったんで、それどころではなかったんやけど、日に日にテレビ観てて結構ヤバイなって思ったし、大阪なんで阪神大震災を思い出したよね!


あの時も津波はないけど火事が凄かったし、あの時と同じ事が起きたんやなって思った。


ホント日本って地震大国やからいつ何が起きるかわからんし今を精一杯生きないとね!


この間、一昨年風雲新選組で共演したまーしーと会いました~!
ホンマ久々!わざわざ石巻から来てくれて飯いった!





ホンマ起きてんのか寝てんのかわからない目をしてるけど、ステーキ分厚いのメッチャ食ってたな(笑)


当時のことをあーだこーだ言いながらメッチャ濃い時間を送れたな~!
また機会があったら遊びたいわ♪


ではでは


米山真平