第62回 日常 | ライスのヒトリゴト

ライスのヒトリゴト

大阪の瓢箪山という田舎から出てきた役者です!
主に舞台中心に活動してます!
良かったらブログ始めたので見てください♪




オズが終わり、また日常の生活に戻った米山です。



オズが終わって約1週間前になりました。
徐々に日常生活に戻ってきて、ここ2ヶ月間の稽古の日々が懐かしくなってきました!


今日は事務所に行って、レッスン受けてから「はんしゅくたまご」のShowroom配信でした!


本番中は休んで、3週間ぶりの復活で結構楽しんでました(笑)


古今東西ゲームしたり、シチュエーションゲームをしたりリズムゲームをしたりゲームてんこ盛りの企画でした♪

米山が休んでる間に希咲奈美ちゃんが入ってくれて、今日も途中から参加してくれました!


視聴してくれました皆様ありがとうございました!
また来週金曜21時から放送しますのでお楽しみに~♪


このメンバーでお送りしてまーす♪





オズも観に来てくれた~!


ありがたいありがたい大事な仲間です♪
俺以外の三人はバリバリのシンガーなんでね~羨ましい!(笑)


シンガー三人、俳優&声優一人でお送りしてますはんしゅくたまご今後とも宜しくお願いします!!


ではでは



米山真平