第55回 事務所所属 | ライスのヒトリゴト

ライスのヒトリゴト

大阪の瓢箪山という田舎から出てきた役者です!
主に舞台中心に活動してます!
良かったらブログ始めたので見てください♪




先月から事務所に所属しました米山です。



ようやく長い長い2年間のフリー期間を得て、アートエンターテイメントに所属が決まりました!


これからもこちらで精進していきますので、宜しくお願いします。


今続いてるお仕事はこれからも変わりなく続けていきますので、こちらも宜しくお願いします!


そして、今日初めて事務所のレッスン受けまして、殺陣をしました!


4月の義経の舞台以来に木刀振って、今メッチャ足にキテる(^_^;)帰り道のチャリンコ漕ぐのキツかった
明日筋肉痛やろーな(笑)



でも最近、体重増えてきてたから体重落ちたかな?(笑)


8月何か目まぐるしく終わったけど、9月もなんやかんやで忙しそうなんで、乗り気ってきたいと思います!


ではでは


久々に昔の写真見てたら大阪の時の写真発見(笑)


5年前らしい(笑)
この頃から変わってる?
あんまり見た目変わらん気がする(笑)


米山真平


出演情報

☆ラジオ「いつわり◆瓦◆」
ボイスドラマ「いつわりびと空」
隔週日曜日21時20分~22時20分



〈再放送〉
4月22日から隔週金曜日
22時15分~23時15分


GN放送局にて放送中


天邪狐 空役