第54回 収録 | ライスのヒトリゴト

ライスのヒトリゴト

大阪の瓢箪山という田舎から出てきた役者です!
主に舞台中心に活動してます!
良かったらブログ始めたので見てください♪




またまた久々更新になってしまった米山です。



この時期に8月一発目のブログという事で、オリンピック期間中一回も更新してなかったっていうね(^_^;)
でも米山は生きてます!


という事で今日は朝からいつわりびと空の収録でした!


朝からの収録で集中しようとレッドブルポカリ割りを収録前に飲んで臨みました(笑)


今日の収録はいつもより出番的には少なかったんで聞く側になることが多かったけど、聞いてるだけでも勉強になるよね!



そうそう、収録とか稽古行くときにいつも音楽を聞きながら現場に行くんですが、現場行くとこによっていつもお決まりの曲を流すんですよね!


今やってるいつわりびと空のときはいつもKAT-TUNさんの曲をエンドレスに流して、それで役のテンションに入るためのスイッチにしてます!


そういうのってルーティーンって言うのかな?
まあそんなカッコいいもんじゃないけど、いつわりびと空の現場のときはこれを聞かないと駄目なんだよね(笑)


今日はラジオの収録もあって夜まで収録でした。
マジ帰りの電車でふらふらすぎて汗かきながら爆睡してた(笑)


また明日も頑張ろかな!!


ありがたいことにボイスドラマ一つ、舞台一つ出演が確定しました!


また正式に発表できるまであれなんですが、またその時は宣伝します♪


ではでは。


米山真平



出演情報

☆ラジオ「いつわり◆瓦◆」
ボイスドラマ「いつわりびと空」
隔週日曜日21時20分~22時20分



〈再放送〉
4月22日から隔週金曜日
22時15分~23時15分


GN放送局にて放送中


天邪狐 空役