ひさびさ。 | 山ちゃんの育児の日記とときどきRUN。

山ちゃんの育児の日記とときどきRUN。

ダイエット目的でマラソンを始めました。初フルが大阪マラソンで4時間11分。次こそはサブ4達成するぞ〜!

久しぶりのブログアップです。
皆さま、今年もよろしくお願いします!


さてはて、かれこれ2か月以上はアップしていなかったのではないでしょうかチーン

特に病気になったとか、怪我をしたとかではありません。ただ、サボっていただけでございますえーん



さて、近況を。
年末年始は高知の実家に帰省。


嫁さんが帽子パンを食べた事がないというので購入。久々に食べましたが、うん。懐かしい味でした爆笑

息子を連れ、海を見に行ったり、アンパンマンミュージアムに行ったりと。
88歳のおばあちゃんに合わせる事ができ、少し親孝行ができたかなと思っていますキラキラ

その息子ですが、1歳3か月になり歩きはじめるようになりました!近所の河川敷に歩きに行くのですが、自由になった事が嬉しいのか、キャッキャと歩き回っています足あと
ただ、不思議な事に河川敷や公園にあるを登ろうとするんです!両手をつないで上がりますが、もうエンドレスアセアセ
上矢印こんな感じの丘です。

なんなんかなぁ〜〜?

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

マラソンの方はというと、走ってはいます。ただ、子育ても仕事も忙しく、中々長い距離を走る事はできていない現状です。

最近はもっぱら帰宅ランが中心。土日に10km以上を走る感じです。大阪マラソンが終わり、モチベーションが上がらないのが原因の一つかと。

その為、4月にハーフマラソンを2つ入れました❗️


焼津ハーフマラソン!
なんと❗️10人中3人に鰹が当たるそうです爆笑これ狙ってます(笑)


もう1つは岐阜清流ハーフマラソン!
これはPB狙いますメラメラメラメラメラメラ




ご一緒される方々、よろしくお願いしますm(_ _)m


では、明日も頑張りましょう!