再始動。 | 山ちゃんの育児の日記とときどきRUN。

山ちゃんの育児の日記とときどきRUN。

ダイエット目的でマラソンを始めました。初フルが大阪マラソンで4時間11分。次こそはサブ4達成するぞ〜!




こんばんは。



大阪マラソンが終わってからというもの、もぬけの殻のように5日のランオフ。

サブ3.5を目指して、スタートから攻めに挑んだ大阪マラソン。もちろん、攻めに行った事を後悔はしておりません。しかし、30kmで見事に脚が売り切れショボーンそこからは足がつり、歩いたり、走ったりの繰り返しでした。
まだ自分には早かったのか?
無難にサブ4を目指した方がよかったのか?
自問自答の12kmでした……。
けど、子育てで忙しいのに文句も言わずに走る事を許してくれた家族の為に今できる事を精一杯頑張った結果だと思っています。だから、4時間を切れなかったけど、僕にとってとても意義のある4時間5分の旅でした。

本当にありがとう<(_ _)>






猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま



さて、土曜日からやっとこさ再始動メラメラ





日曜日も走ってきました。




次のレースは2月に愛・地球博記念公園で行われる、上り坂がえげつないフルマラソン。サブ4を目標に練習をしていこうと思います!




ではでは音譜音譜