遅ればせながらブログを始めました。







どうせやるなら沢山の人に見て欲しい。そこでブログのアクセス数を上げるテクニックについて調べると、



【時事を取り入れて検索者を引っ張る】

【生活に役立つ情報を入れ込む】

【写真を効果的に使う】



というこの三つがポイントだとの事。






これらのテクニックを駆使し、アクセス数にとことんこだわろうと思います。一生懸命書いても誰も見てくれないなら意味が無いですから。






『なんだか媚びててイヤだな』



なんて思う人もいるかもしれません。でも、幅広く自分を知ってもらう事を第一に考え、このblogで笑顔を発信して行きたいな~と思っています。





























yo













なんて軟弱な発想で書かねえぜこのblogは
それじゃズラリと並んだ敗北者のカタログだ

時事を取り入れろって俺自身が事象のド真ん中
なんだかヤダな~って恐れられるまるでカンダタ


役立つ情報?こっちはお嬢と情を交わすのに忙しいのが今の現状


Dopeな俺からの発信 効果的に使うぜヤバめな写真
文春よりも旬な瞬間 切り取って提示する週末の習慣


広く高くリンクさせる為お前らに向けて勧告
リングに上がる価値すらねえ嘘っぱちの記事 それこそが残酷

Big upしていきな高円寺
Big hagで繋がってく気のいいヘッズ達

ここがラーメンの激戦区だ いいか?グルメシティを舐めんな







mcチャンサカかませyo



yo この俺がmcチャンサカ
天井知らずで稼ぎ出すぜワンサカ
一攫千金狙って握るこのマイク
一等のフロウでお前らへと今ダイブ

とりま成功したんじゃね ダイエット
待ってんぜプリケツ イカしたジュリエット
耐え難きワッパーコンボのフルセット
間違いないこれがリアルな川崎のセレクト







マイクリレーだ
返すぜ hirakotti



yoyo いいかこのライムこそがまさに俺達のLIFEだ
夜な夜な集うタチの悪いダチの遊び場

媚びずとも動くこの俺を中心に
響き渡れ記念すべき初の投稿日










Special Thanks to /mcチャンサカ/