数年前にも、子猫を保護したおばあちゃんから連絡がありました。この地域には、未手術の猫はいないはず。半信半疑で、すぐに自転車で向かいました。

車の下には、雨で濡れた子猫の足跡🐾を発見。

子猫は見当たらないので、「出てきたらご飯をあげてね。」と、その日は断念。

次の日、「昨夜は、お世話している猫が連れてきてご飯一緒に食べたよ。捕まえようとして噛まれちゃった!」と。どうも、車の中に隠れているようで、姿は見えず鳴き声だけ。車の持ち主にお断りして

車庫にトラップを置かせてもらい待ちました。

20分くらい待ったでしょうか。

匂いにつられて出てきました!!

トラップの中で暴れています💦

いつもお世話になってる預かり宅へ。

怖かったね。大丈夫だよ。、、、