借りている保護部屋の猫ハウスやベッドを、徐々に新しくしています

写真は一部ですが
スキンシップという面で、人馴れがまだ必要で
里親募集することができないメリー
遊び大好きで、ある場所にいる時は一定時間さわれますが、それ以上は進展なし

高齢ねこで、看とる覚悟で移動させた、ゆず

同じく高齢ねこで、腎炎で治療中のまあたん

メリーと同じ状態のメイジイ

今ではとっても表情豊かで、おしゃべりなはく


ボロボロの猫がいると話を聞き、帰りの車とすれ違う形で偶然出会えた、ノタノタ歩いてた白猫

それがはくでした
せめて去勢だけでもと思い捕獲

一応検査してもらったら、エイズキャリアと
白血病キャリア
保護ねこも多い中悩んだけど、保護

爆睡
本当に、面白いことしてくれます


キャリアのこや、高齢猫メインに
里親探しが難しいねこを
私含め何人かで、現在はこの5匹のお世話をしています

この子達以外は、みんな預かりさん宅で預かって頂いております





 


☆譲渡には当会における一定の条件があります。
☆当会および里親譲渡会についてのお問い合わせ
☆外猫、保護猫のために物資のご支援を頂ける方がおりましたら、送付先をご連絡させていただきますのでご連絡下さい。
☆預かりボランティアさん、活動のお手伝いをして頂ける方も随時募集中です。

 

こちらからお問合せください。

 

インスタグラム、更新中です🍀

https://www.instagram.com/hirakomashippo/

 

< 皆様へ >
今必要としているもののリストを作成しました。

ご支援頂けますと幸いです。

ほしいものリスト

 

☆保護猫や外猫のための活動費用(餌代・治療費など)のご支援を頂ける方は下記よりご支援をお願い致します。

 

○ゆうちょ銀行からのご送金
記号   10110
番号   54586801
名義   平井・小松川 Shippoの会
 
○他金融機関からのお振り込みの場合
店名    〇一八(ゼロイチハチ)
店番    018
普通    5458680 
名義    平井・小松川Shippoの会

 

★ランキング参加中です★
活動や里親募集の猫達のこと知ってもらいたいので、ポチっと宜しくお願いしますm(__)m


にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村 猫ブログ 地域猫へ