南篠崎より

ご飯はあげていないけど、ある会社の倉庫に
いつも出産だけにくるメス猫がいる。また子猫をうんだ。
今年こそは避妊したい、という相談がありました

えさやりさんをさがしてもらったところ、ご高齢
まだまだ、外の猫に対する理解やTNRの進み具合がよくない地域でもあり、結局、親子猫ともに保護しました







子猫はみんな女の子です
(黒とキジトラちゃんは、すでにお見合い予定がはいっています)


ここのところ、連続して親子ともども保護しておりますが、外にいる猫を私たちが保護しておわり、とは毛頭考えていません


この地域は、今回をきっかけに、町会に話をしてほしいと、後日相談者さんに資料をお渡しする予定です


なぜ外で生きざるをえない猫がいるのか
TNR、地域猫、というものに理解を示し、そこに住んでいるみなさまで、今後を考えてほしいと思います





☆譲渡には当会における一定の条件があります。

参加猫さん・募集猫さんおよび諸条件については、下記「ペットのおうち」からご覧ください(随時更新予定)。

https://www.pet-home.jp/member/user360938/post/

 

☆当会および里親譲渡会についてのお問い合わせや預かりボランティアさん、活動のお手伝いをして頂ける方も随時募集中です。

他のことでも構いませんので諸々のご連絡は


hilakoma@yahoo.co.jpまでお願いいたします



今必要としているもののリストを作成しました。ご支援頂けますと幸いです

ほしいものリスト



☆保護猫や外猫のための活動費用(餌代・治療費など)のご支援を頂ける方は下記よりご支援をお願い致します。


○ゆうちょ銀行
記号   10110
番号   54586801
名義   平井・小松川 Shippoの会
 
○他金融機関からの振り込みの場合
店名    〇一八(ゼロイチハチ)
店番    018
普通    5458680 
名義    平井・小松川Shippoの会


 

★ランキング参加中です★
活動や里親募集の猫達のこと知ってもらいたいので、ポチっと宜しくお願いしますm(__)m


にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ

にほんブログ村 猫ブログ 地域猫へ