河川敷で保護され、ほぼ乳飲み子だった子たちの1匹、ハイソックスちゃんを送り届けました。

 

ちょっと長旅だけど、我慢してね。

が、そうは問屋がおろさない!

キャリーから出たくて出たくて、鳴くはキャリーの網を引っかくはの大騒ぎ。

でもそんな仕草も可愛いハイソックス。無事に里親さん宅に到着しました。

キャリーから出ると、知らない場所に来たにも関わらず、さっそく探検です。

これまでお世話されていたおうちは窓が高い場所にあったこともあり、外の景色が物珍しいようでじっと外を見つめています。

かと思ったら、あちこち歩き回って隠れたり、もぐったりと大忙し!

これなら大丈夫。

きっと里親さんと仲良く暮らしていける。

 

兄弟と広いサークルの中にいた時も、人が来るとすぐに寄ってきて、

「ご飯!」「抱っこ!」「遊んで~!」と言わんばかりに鳴いていた子猫たち。

ハイソックスもその中の1匹でした。

乳飲み子だったので、体調が安定するまで送り届けを待ちました。

待ちに待った里親さんは、ハイソックスが歩き回っているのをとっても嬉しそうに見つめてくれていました。

ハイソックス、これからはここがおうち。

新しい家族に迎えられて、本当に良かった!

たくさんご飯を食べて、大きく育とうね。

里親さんにたくさん可愛がってもらって、一緒にいてもらって、幸せになってね。

 

 

☆里親募集猫については、メールにてお問い合わせください

 

☆保護猫や外猫のための活動費用(餌代・治療費など)のご支援を頂ける方は下記よりご支援をお願い致します。

 
○ゆうちょ銀行
記号   10110
番号   54586801
名義   平井・小松川 Shippoの会
 
○他金融機関からの振り込みの場合
店名    〇一八(ゼロイチハチ)
店番    018
普通    5458680 
名義    平井・小松川Shippoの会

 

★個人的に河川敷や葛西地区のTNRや保護を行ってくれている方がいます。

その方のための支援金も募っております。

ご支援頂ける方は、末に1をつけてお願い致します。(1001円など)

その方のブログ

 


☆ほしいものリストをつくりました。

こちら

リスト以外のもので、外猫、保護猫のために物資のご支援を頂ける方がおりましたら、送付先をご連絡させていただきますのでご連絡下さい。

 


☆預かりボランティアさん、活動のお手伝いをして頂ける方も随時募集中です。

メール→hilakoma@yahoo.co.jp

お問い合わせフォーム→こちら

 

 

★ランキング参加中です★
活動や里親募集の猫達のこと知ってもらいたいので、ポチっと宜しくお願いしますm(__)m



にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ

にほんブログ村 猫ブログ 地域猫へ