続けています
空き時間を使って地域を巡り、様子を伺い
会報誌配り&猫の写真撮影📷
(まだまだ回りきれず、終わりません…)



話を聞いてると、ご飯食べに来る猫さんの数が少なくなった場所が、ちらほらありました


亡くなった猫や、餌場を移動したとわかってる猫ももちろんいるけれど
多くは行方不明

えさやりしてる現場でも
2ヵ所はメンバーはかわらないけれど
1ヵ所は、4匹ほど減りました

みんな行方不明です

人知れずどこかで亡くなっているのか
どなたかに保護されてるのか
餌場を移動して、たまたま姿を見せないのか
餌場から追い出されたのか

お外の猫は色々経験して生きています


どこでご飯もらってるかわからないけど
でっぷり太ったチャトラくん☀
ちゃんと耳カットもあるので安心


また週末に、地域回りと猫の写真撮影をやります🐹




お問い合わせは
hilakoma@yahoo.co.jp  までお願いします



★ランキング参加中です★

活動や里親募集の猫達のこと知ってもらいたいので、ポチっと宜しくお願いしますm(__)m


にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ


にほんブログ村 猫ブログ 地域猫へ


★facebook、ツイッターも更新