昨日、空き時間を使って地域を回り、撮れるだけ猫の写真を撮ってきました📷

と同時に、里親さんや手術のお手伝いに入ったお宅に会報誌を渡して、今の猫の様子を確認

地道に活動しています(^^;



そして、ある1件のお宅
子猫発見…

ママ猫がまだミルクをあげてるので、自力でご飯を食べられるようになったら、保護します


ママ猫もかわいい🐹

ホントは里親探してあげたいけれど
ご飯をもらえて、室内に入れる子

もっと過酷な環境の猫を優先することにしました


ここは、去年暮れから今年初め、4兄弟を2組
計8匹保護した現場
1組の子猫たちは、ほとんどが目にハンディがありました


こうならないように、ガーゼでめやにをとってあげて、と、このお宅の方にお話したけど
やってくれるか不安(>_<)

なるべく様子を見にいかないと


里親募集できる状態になったら、ブログに掲載します




お問い合わせは
hilakoma@yahoo.co.jp  までお願いします



★ランキング参加中です★

活動や里親募集の猫達のこと知ってもらいたいので、ポチっと宜しくお願いしますm(__)m


にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ


にほんブログ村 猫ブログ 地域猫へ


★facebook、ツイッターも更新