推定4才、チャトラの女の子  
 
エイズ陽性ですが、発症はしておりません  
エイズは、人には移りませんし、穏やかな環境で過ごせば一生発症しないことも多いです  
 
数年前に毒殺された猫達がいた地域から保護しました  
 
まだ、人馴れ微妙です…あせる  
仕方ないよね、外で生きてきたんだから  
 
 
 
 
4ヶ月  黒長毛のオス  
ウイルス検査陰性  
とにかくモフモフカナヘイハート  
ダッコできるようになりました  
 
昔から猫の繁殖現場だった場所から保護しました  
現在手術を進めてます  
 
☆お見合い予定です

4ヶ月、白キジのメス  
ウイルス検査陰性  
 
アメショ?柄の子です  
女の子だからか、慎重  
保護当時よりはフレンドリーにつながるうさぎ  
黒長毛くんと兄妹  
 
 ☆お見合い予定です

2ヶ月の4兄妹  
ウイルス検査陰性  
 
みんな、とっても人馴れしてますカナヘイハート  
黒長毛くんたちと同じ現場から保護しました  
今度の日曜お見合いですが、全員は決まらないです  
 
 
メス  
 
この子は、片目の眼球が飛び出しており  
残すことはまず不可能だと言われました  
摘出が必要です  
 
片目でも、室内で生活するには問題ありません猫  
他の子と同じように、ご飯を食べオモチャを追いかけますニコ  
片目だから健康じゃない、なんてことは  
ないです  
 
メス  
 ☆トライアル中です

オス  
☆トライアル中です

メス  
この子が一番人がすき?なのか、ゴロゴロさんですピンクハート  
 
 
 
是非、保護猫をおうちに迎えて下さい(^^)  
 
 
★ランキング参加中です★  
 
活動や里親募集の猫達のこと知ってもらいたいので、ポチっと宜しくお願いしますm(__)m  
 
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ  
 
にほんブログ村 猫ブログ 地域猫へ