去年の夏
20匹近くいた現場から保護した子猫達


住宅街なのであまり遅い時間は迷惑になるため活動できず、時間を決め、平日は仕事後に何日も通いつめ保護しました

保護も毎回すんなりはいきません
人馴れしてる子達ばかりではないため、
苦労して保護することも多いです

この現場もそうでした



子猫達の内、この2匹は一緒に里親さん宅にお迎えして頂けましたニコニコ

白黒くんはモルツ
白キジくんはエビス

両方オスだけど、白黒くんの方が大きい

お届けした時、全然緊張せずにすぐ馴染んだのはモルツくん
エビスくんを守ってあげてるみたいですね



一緒だよ


これからもず~っと、一緒にいようね


これからも、幸せでありますように


M様
2匹をお迎え頂き、ありがとうございました

 
 
★ランキング参加中です★

活動や里親募集の猫達のこと知ってもらいたいので、ポチっと宜しくお願いしますm(__)m

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ

にほんブログ村 猫ブログ 地域猫へ