里親募集中の猫
今は3匹です



白茶   オス  1ヶ月位
とても人なつっこく、かわいい声で鳴きます
かなりの蚤がたかっていましたが洗ってもらいキレイに
ちゃんとご飯をもらい栄養つけて目もぱっちりしてきました  
☆トライアル決定しました




黒  3ヶ月位   オス
白血病陽性の結果が出て、インターフェロン治療を行いました
陰転してることを願い来月再検査です
現在発症はしておらず、とても元気です
甘えたいしたくさん遊びたいのだと思います
よく鳴きます
今だと十分構ってあげられず、寂しい思いをさせてます




シャム  3ヶ月位    オス

黒の兄弟です
順調に成長しています
黒よりも精神年齢が大人?かもしれません
☆トライアル決定しました
 
 
★ランキング参加中です★

活動や里親募集の猫達のこと知ってもらいたいので、ポチっと宜しくお願いしますm(__)m

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ

にほんブログ村 猫ブログ 地域猫へ