↑実は、昨年11月に「あつまれ どうぶつの森 ハッピーホームパラダイス」という追加コンテンツが発売されました爆  笑
出たばかりの時は、まだまだ自分の島が未完成状態で追加コンテンツをやる余裕がなかったですw

7月下旬にある程度落ち着いたので、某家電量販店で思い切って購入しましたルンルン

 

 

 

 

 

↑一部ですが、オープニングニコニコ

(余談ですが、同じ頃にTVも買い換えましたテレビ
 

 

 

↓※一部ネタバレあり。

ハッピーホームパラダイスは、別荘を建てたいというお客様の希望を聞き、ロケーションや部屋、庭のデザインをしていきます家
これが、私に合っていたみたいで結構楽しく時間をかけて別荘づくりをしていましたニコニコ
(例えば、読書が好きなお客様には本棚や本などを置いたり、家庭菜園をやりたいといったお客様には庭を菜園にしたり・・・等)

物語が進むうちに、学校やカフェなどの施設作りも頼まれます学校

現在作った別荘は、30件ほどw
ちなみに、最近エンディングに到達しましたニヤリ


今は、何をしようかな?と模索中ですww


個人的には、結構時間のかかるものなので時間の余裕がある方にお勧めかなと思いますキラキラ