今回購入した、Nintendo Switchのゲームを2つ紹介します爆  笑
まずは、去年の流行語大賞にも選ばれた「あつまれ どうぶつの森」ゲーム
 
 
↑略して「あつ森」ですルンルン
このゲームは、去年3月に発売されましたゲーム

どうぶつの森は、名前だけは知っていましたが、実際にゲームをするのはこのあつ森が初めてですニコニコ
一昨年サービスが終了した、PC版ピグライフの経験を生かせそうな気がして、興味を持ち始めましたゲーム

 
↑1日に始めたばかりで、まだ全然寂しい感じですww
マイホームは、5日に完成
家
ちなみに、あつ森の舞台は「無人島」ですニコニコ
 
 
↑ついさっきまで、あつ森をやっていましたニヤリ
ゲーム起動後に登場する、たぬきちさんマイク

 
↑本日のニュースはないそうですww
(毎回これを見るたび「ないんかいww」と突っ込んでおりますw)



現在、イベントはある程度進んだものの、なかなか材料が集まらず等で苦戦していますww
どうぶつの森初心者ではありますが、楽しい無人島生活を送ろうと思います
キラキラ
(しばらくは、お金(ベル)やマイルをたくさんためたりする事に専念かなぁ・・・)