平騎士ダークソウル観光 第七回 | ゲーム攻略平騎士道中記

ゲーム攻略平騎士道中記

平騎士による
ゲーム道中記
主にRPG

どうも、前回襲い掛かってこない人物を発見しましたw
前回の画像
$ゲーム攻略平騎士道中記

てなわけで接近してお話を聞いてみることにしました。

$ゲーム攻略平騎士道中記

なんかいきなり「もうだめだ」発言でお約束というかなんというか「あとは頼む」みたいなこといわれました。

$ゲーム攻略平騎士道中記

鬼ではないのでとりあえず、彼の願いを聞き届けることに。
そしたら鍵とか、回復アイテムくれましたw
まあ、聞かなくてもくれるんだけどね、このツンデレめ!!

$ゲーム攻略平騎士道中記
$ゲーム攻略平騎士道中記
$ゲーム攻略平騎士道中記
$ゲーム攻略平騎士道中記

そして通行不可能だった階段上の扉をあけて未知へのMAPへ踏み出しますw

そろそろこのチュートリアルMAPも大詰めですねーw
どうぞお付き合いいただきますようw