平騎士ダークソウル観光 第六回 | ゲーム攻略平騎士道中記

ゲーム攻略平騎士道中記

平騎士による
ゲーム道中記
主にRPG

やっほー、まだまだ序盤の序盤だよ!
宣言通り、ゲームをやっている方はお分かりだと思いますがまだチュートリアルみたいなもんですw
とりあえず、前回の霧の壁で終わりました。
$ゲーム攻略平騎士道中記

で、ここから突入、ダークソウルは霧がなんというかマリオのステージ区切りみたなものかな?
とりあえず、一定の場所までつきましたよーって印。

$ゲーム攻略平騎士道中記
$ゲーム攻略平騎士道中記
$ゲーム攻略平騎士道中記
$ゲーム攻略平騎士道中記



下に見えるのは篝火で休憩した場所。
前に見上げた位置みたいだ。

$ゲーム攻略平騎士道中記

階段を発見、上ってみます。


$ゲーム攻略平騎士道中記

はい、階段上から鉄球が落ちてきました。
決定的瞬間は撮り損ねました。
つか、無理に近いよねあのシーン撮るの。
で、空いた穴に入ってみると…

$ゲーム攻略平騎士道中記

誰か居る!? 敵か、味方か!?