一意専心 | ~千津留のブログ~

~千津留のブログ~

日々の気付きをブログにしていきたいと思います。

 

先週土曜日は後楽園ホールへ。

 

 

 

ようやく辿り着いたタイトルマッチ。

 

 

 

勝てば彼の積年の夢、チャンピオン。

 

 

 

凄い試合でした。これまで私が見てきた格闘技の試合と照らし合わせ客観的に見ても、魂と魂がぶつかる音の聞こえるような激闘で、間違いなく彼の格闘家人生のベストバウトでしょう。

 

試合後は病院に搬送され救急で入院するほど己の全てを出し尽くしましたが結果は敗北。

 

全てを懸けた試合に敗れました。

 

全力で挑み、全力で散りました。母親ながら天晴な散り様だったと思います。

 

 

応援してくださった方々、関わってくださった方々、本当にありがとうございました。

 

 

皆様に素敵な冬の訪れがやってきますようにクローバー

Chizuruてんとうむし