LittleLotus秋のリトリート | ~千津留のブログ~

~千津留のブログ~

日々の気付きをブログにしていきたいと思います。

水曜日は私が主宰させていただいておりますヨーガサークルLittleLotus新浦安の秋のリトリートでした。

 

 

今年は谷根千ツアーということで

 

 

 

日暮里から谷中銀座を散策し、蛇道を通り根津神社へ

 

 

 

はん亭で串揚げを食べて

 

 

みんなでコーヒーを飲み帰ってきました。

 

秋色が色濃い谷根千を普段ヨーガを共にする皆さまと練り歩けて非常に嬉しく楽しいじかんでした。

 

やはりこういうイベントは普段ヨーガをやるだけではわからない皆さまの色々な一面が伺い知れてとても良い時間になります。

 

ご参加いただきました皆さま本当にありがとうございました♪

また皆様とヨーガをしつつ、繋がりを深めていきたいと思いました(*^_^*)

 

 

皆様に素敵な11月が訪れますようにクローバー

Chizuruてんとうむし